人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿蒙の一撃テラツヨス

こんばんはメッツです。
タイトルのとおり阿蒙の一撃が強すぎます。
コストも軽いから打ちまくれて大変です。
先制防御も1枚で打てちゃうのがでたから、
相手の手札が2枚だから・・・とか読みずらくなってきつい感じです。

そんなこんなで現在124戦して96勝28敗、勝率77%です。
昨日は調子が良くて勝率79%まであがったのですが、その後つきがないのもあり
連敗まっしぐらで、現在の成績に落ち着きました。

やっぱり奥義連打されてイニシアチブ取られちゃうと、
相手をヒヤッとさせることすら厳しいですねー。
なんとかだましだましして最後相手のパートナーがボトムなら・・・・ってところまでは
行くのですが、そんなことはあるはずも無く敗北ってのが多いですねー。

GMとは対戦しようとしたけれど部屋にはいれず。。。
とりあえず月間勝率がのったらまた結果はどうなることやら。
年間勝率を見る限り4位か5位あたりでしょうか?
by yuuyoke | 2009-08-21 21:13 | カオスオンライン