人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また人が減ってきたような気がする

こんばんはメッツです。
カオスオンラインまた人が減ってきたような気がしますが、
夏休みが終わっただけですよね?・・・と思いたいです。

最近の成績はなかなか調子よく、141戦112勝29敗で勝率79%です。
現在年間勝率ランキングは4位です。といってもランキング自体は
気づいたら上がってたり落ちたりしているので、79%はかなり混戦ラインのようです。
感覚的に79%で争っているのが3~4人くらいいる感じです。
板情報だと79%で2位の人がいるようですが、1位はどのくらいなのでしょうか。
さすがに85%くらいだと一生届かない気がしますが、
勝率狙いでフル課金で最初からはじめれば85%は狙えるラインだと思うので、
本当にそれくらいはありそうな感じです。

この前無課金者ギルドで集会があり、参加してきました。
カオスオンラインでまとものチャットすること自体がまれなので、
なかなか楽しい集会でした。

そこでユーザー大会の話題が出て、無課金でも戦えそうな感じのようなので、
暇だったら出てみたいなーという感じでした。
やっぱり無課金だとオープンβ参加組でも相当厳しいみたいです。
そういった意味ではある程度制限のあるユーザー大会も面白そうです。
本当は運営はまだ人が少しでもいるうちに、公式大会とかユニオン戦とか組んでほしいですね。
さすがに毎日対戦しかないと、また人がじわじわと減りそうです。
正式になってから一ヶ月経つのに、いまだGM戦しかイベントがないのは、
さすがにどうかなーと思います。
ここまでくると今いる人からお金を集めるだけ集めて、終了させる気ではとか思ってしまいます。

だが、もう9月だ。きっとなんとかしてくれるはず!
そう信じて毎日イズミカードだけはこつこつ集めてます。
by yuuyoke | 2009-09-06 00:51 | カオスオンライン