人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調からぬけだせない

こんばんはメッツです。

あれから不調は相変わらず継続しており、昨日の夜水の羽衣下に挑戦したところ、7/20と4割をきりました。そもそもはごろもの私の縫い方は会心1.5倍に会心がでて、狙いぬいである程度勝負といったところがあるので、20着分ほど会心率をとりました。

1.5倍 大滝20回、普通縫い5回 total 5/65
狙い縫い 1/25

おいおい・・・これはまじか。なんか全然会心でねぇなぁ・・・と思っていたけれど予想以上だった。今使ってる針プラ★3だけどバグってるとしか思えない。さすがにこれだけでないと勝負にならないのは当たり前なので、もう20着ほど追加して再評価かな。

そして今日の朝無法腕を6個トライして、★2が4個、★1が2個。おしいというところまでいかないというどうしようもない出来。まぁこんなこともあるかー。早くこの地獄から抜けたい。1日で8-9万の赤字だけど、まだあきらめない!
by yuuyoke | 2012-12-11 10:03 | DQ10