人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売ったり勝ったり

こんにちはメッツです。

現在バトマス40でパッシブ取り完了したので、賢者を上げている最中です。杖に少し振ったので、43くらいで完成の予定です。そこからは現在60のをちょっとずつあげていこうと思います。時間がほしい。。。

さて、今回のVerになっていろいろ変わりましたが、素材が軒並み安くなっていることが大きな変化でしょうか。前回の素材買いではおおむね負けてしまった感じです。

さて、前回のVU直前からの変化を

げんませき 2000個 120万G→140万G、まだまだ保管
パープルオーブ 120個 84万G→40万G あきらめて保管
きんかい 700個 250万G→すえおき、塩漬け決定
おうごんのかけら 1000個 33万G→すえおき、塩漬け
汗と涙の結晶 1200個 108万G→84万G
メダル王のコイン 40個 44万G→16万G、あきらめて保管

で、実は前回からおいておいた蛇の抜け殻をうって20万Gになり、現金で100万G程度はいりました。そこで、今回げんませきを追加で1300個購入、これにすべてをかけることにしました。あまったぶんはおうごんのかけらの安いのを買い足ししていく予定です。
今後の予定ですが、現在現金が50万G程度ありますので、げんませきはできれば買い支えたいなと思います。1500G程度にはなってくれるはず!

今回バトルドレス買ったので、ほしい装備はあらかたそろってしまったので、残りは現金貯金しつつ、予定を超えた分で素材買いあさりでいきたいとおもいます。ちなみに3月で100万G、4月で100万G、トータル200万Gを次回のVUまでに用意する予定です。
by yuuyoke | 2013-03-11 09:12 | DQ10