人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲というなの目標。

こんにちはメッツです。
歯医者さんに出かける前にRO内でほしい物をまとめました~。

1.錐・・神器クエスト。しかしLISA鯖では意図的に止められてるらしく
     おそらくは自力入手はもう不可能かと。これはあきらめかな。

2.コンバットナイフ・・レベル4武器クエスト。白雲母30個(オーガトゥース)
             めのう30個(アクエン)黄水晶30個(キメラ)。
             魔剣とキメラは自力でどうにかできそうですが、
             問題はアクエンか。

3.別雲剣・・コンバットナイフかこれかの選択(ランダム)でとれる。
        ボスダメアップなのでこれをもってメマーメマーしてみたい。

4.串・・レベル4武器。黒雲母30個(ミステルテイン)めのう30個(アクエン)
     黄水晶30個(キメラ)。これはもう一個の武器がいらないので運も必要。
     防御無視ピアーズ連打してみたい。。。

とりあえずはこんなところですねぇ。どれもお金だと途方もなくかかりそうなので
こつこつ材料集めていつかは完成させたいです。

平行してチェイサー1日3%計画も忘れないように。。。
目指せ!96!といきたいです。
アクエンソロ無理なので倒し方を考えないとなー
by yuuyoke | 2005-07-22 15:15 | RO