人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント前のギルドレポート

こんばんはメッツです。
次のイベントが始まるようですので、そのイベント前に簡単にライバルギルドについて書きたいと思います。
(もうすでにはじまってるというのはなしで!)
あくまでも主観的なものですのでご了承ください。



Barbarossa
激闘クライシスにとって最大のライバルと勝手に思ってます。特質すべきはLR2枚引いている運営の回し者か!
と言わんばかりの戦力を持つリーダーを筆頭に前衛戦力がそろっています。
さらに最近では援護要因を募集しており、前回イベント時よりかなり強くなっています。
前回イベント後から2回あたり、2回とも惨敗しています。
イベント中はポーション飲みながらガチのぶつかり合いができるので楽しみです。

NNN
ここは平均的に強いギルドという印象。その強さで前回一時バルバロッサを抑えて2位だったこともあります。
チケットばらまき期間を経てどのくらい戦力が上がっているかが勝負のカギになりそうです。
個人的にはNNNと雑談どちらが強いのかは気になります。直対決では雑談が強そうですが、稼ぎはNNNが強そうな印象。

雑談神社
高戦力のリーダを筆頭にしたワンマンに近いイメージだったチーム。
しかし、チケットばらまきを経て、全体的に戦力が底上げされてきている模様。
このあたり現在の戦力が読みにくい印象です。NNNと比べると援護力が少ないため、稼ぎはしにくそうなイメージ。
ただ安定して強いチームでもありますので、NNNとの争いはどちらが勝ってもおかしくないところ。

野良の集い
リーダー引退したのかな?10人くらいしかいなかった。何が起こったのでしょうか。

とりあえず気になる4チームだけあげました。
今回のイベントでは、直前にチケットばらまきがあり、どこのチームも大幅強化されたようですので、
戦力図が大きく変わった可能性があります。その結果次第では前回上位チームも危ないので結果が楽しみです。

追記
えーとばらまきでSR3枚UR1枚(うち1枚は確定orz)で、URもかぶりだった。なにも強化されてない。
というかここ10万円分くらいURでてないんですが、運営の陰謀でしょうか。
コスト限界まではURいれたかったのですが、到底望めそうもありません。
うーん、幸運がほしい!!!

そして初日、2日目は参加できそうにありません!!!!
ギルメンがみてるかは怪しいですがごめんなさい!
by yuuyoke | 2015-03-06 22:40 | バハムートクライシスゼロ