人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネパール・インド料理 サンサール新宿店

2015年4月25日お昼に来店。
大江戸線東新宿駅から歩いて数分のところにあります。
東新宿と新宿三丁目の間くらいの位置でした。
12時位ですとほぼ待ちなしでは入れました。客のいりはピークで席が全部埋まるくらい。

ランチでカレー2種類選べるやつ(1000円くらい)とナンをチーズナン(230円追加)にしました。
片方はバターチキンカレーで、もう一つをマトンカレーにしました。
お店の人におすすめを聞くとモモをとウォーをすすめられたのでそれも追加。

カレー→ちっちゃいですが、ご飯はおかわり自由。マトンは独特の臭みがあり今ひとつ。バターチキンカレーは本当に美味しかった。甘口ですが、深いコクが有り、よかったです。

ナン→チーズナンはそれなりによかったです。チーズたっぷり。やや甘めのチーズでした。
ラッシー→ヨーグルト風味のドリンク。薄い。もっと濃く作ってくれても・・・
モモ→マトンを使った小籠包でした。鳥のもも肉ではなかったです。味は独特の臭みがあり、いまいち。
ウォー→ネパール風お好み焼き?よくわかりませんが、味がいまいちだったです。

バターチキンカレーとチーズナンはよかったです。肉も食べてみたかったですが、食べれなかったです。
お店の人にすすめられたのはどれも微妙。外国人も多かったし、そっちの好みなのかなぁ・・。

65/100 バターチキンカレーとナンは近くによったらまた食べたいかな。お肉を食べて再評価が必要そう

住所 東京都新宿区新宿6-13-8
Tel 03-3354-8553
by yuuyoke | 2015-04-27 12:38 | お食事