現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フレンチ エルブ

今回はお昼に見慣れない食堂があったのでいってきました。
場所は草加駅東口から松原団地のほうにあるいて数分程度。割と近めではあります。
ジャンルはフレンチとしたけど、ワイン中心のバーのような感じもします。

今回はランチで、三元豚のローストソテーを注文しました。1000円です。
ピラフかパンを選べますが、今回はピラフを注文。

1枚のプレートの上に大きめのロース肉とピラフ、サラダがのっかったワンプレートです。
見た目はかなりきれいに飾ってあり、とてもよかったです。

まず、メインのローストソテー。ボリュームがしっかりあり、脂もおいしく、ちゃんとしたお肉を使っている感じがありました。マスタードソースでしたが、味はやや薄目といった感じでした。個人的にはもう少ししっかりした味だとうれしいですが、好みがありそうです。
サラダはなかなかよかったです。大きめの野菜をボイルしたものもついており、1000円でここまでついてくるかってかんじでした。
ピラフは味が薄く、微妙でした。かすかに味がしますが、お肉で完全にかき消されていて、これなら普通の白ごはんでもよかったです。

とはいえ、トータルとしてはしっかりとしたメインディッシュ、付け合せのサラダもなかなかの質となっており、ランチ1000円ならお得感があります。次回はパンを食べてみたいです。

点数
75/100 かなり好評価です。おすすめできるかもしれません。

住所 埼玉県草加市住吉1-4-10 パティオ菊水 2F
Tel 048-925-3472
[PR]
by yuuyoke | 2015-05-16 21:25 | お食事