現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼き肉 平城苑 松原店(すみ庵)

焼き肉平城苑(もともとすみ庵という名前だったらしいです)にいってきました。ここは草加近辺ではかなり有名な焼肉屋です。今回はディナーでのお邪魔になります。
草加駅の一つとなりの松原団地駅から歩いて10分程度のところにあります。駅からは少し遠いです。

まず、味のほうですが特上タン塩は厚切りでそれでいてやわらかく、かなりおいしかったです。ざぶとんのすきしゃぶみたいなものもありましたが、こちらも味は良かったです。ロース、カルビもかなり高いレベルでまとまっており、はずれがない味でした。ええ、味での評価ならかなりおいしいというところでしょうか。

さて、なぜ「ええ」なんてつけたかというと、単純に高いからです。
6人+子供2人でいったのですが、約6万円くらいでした。子供は2歳とかだし、大人もお年寄りの方がいて、ほとんど食べていなかったのにこのお値段です。単純に1人1万円くらいかかってます。
とはいえ、コスパに目をつぶれば味は十分でした。普通においしかったです。

点数
85/100 おいしかったです、値段は評価に入れてません。おいしいお肉がとにかく食べたいならおすすめ

住所 埼玉県草加市中根2-1-1
Tel 048-936-4239
[PR]
by yuuyoke | 2015-05-16 21:36 | お食事