人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvGにて

こんばんはメッツです。
今回GvGでフルスト試してきました。
大体体感で1レース中に2~3人脱がせられるかな~
といった感じです。

ただ鷹さんの武器脱衣はフルストで2人脱がせる間に、
5人くらい脱がせているので、特化職との差がはっきりと出ました。
とりあえず今回はアタッカーもいたので、序盤はエンペアタックよりも
脱衣に専念しました。(もちろんある程度脱がしたら殴りましたが・・)

そのおかげ(?)か、今回は調子もよく、9回も落とすことができました。
こうしてみるとうちのギルドもレーサーとしては結構いけるのでは
とか思ったり思わなかったり。

それはさておき、フルスト取りの盗作切りのために狩りが明らかにきついです。
ジョブ62なので暇を見て盗作フルストにしようか・・・。
しかし剣修練がないのもきついので
盗作ブリザ+武器脱衣5+剣修練6
あたりがバランスもとれてていいのかなー。
アスペあると武器脱衣+アスペでオレSUGEEEEができるかも。

とまあ個人的な感想ばっかりですが、結論として
レーサーレベルならフルストあると楽しいということでした。

あと今回みたいな回数重視は昔ながらのレーサーって感じで
楽しかったです。大手同士がやってる封鎖ラインつくって削りあい
よりこのような大味なレースのほうが性に合っているようです。
by yuuyoke | 2005-08-01 22:11 | ROGvG