現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題 もつなべきむら屋 池袋西口

今回脱出ゲーム@としまえんにいってきました。ソードアートオンラインコラボです。
そちらのほうは無事失敗しました(?)が、そのあとの打ち上げでいってきました。脱出は普通に難しかったと思います。スクラップ物と比べると納得感が少し薄いなーと感じたのは私だけでしょうか。とはいえ十分面白い出来にはなっているかと思います。

さて、そちらはおいといて本題に。こちら池袋駅から歩いてちょっとのところにあります。食べ放題メニューも何種類かあり、さらに飲み放題付コースもいっぱいありました。今回は打ち上げかねてでしたので、グランドメニュー食べ放題+飲み放題で注文しました。1人4000円ちょうどです。安いですねぇ・・。

さて、まず味の評価の前に言っておきたいことがあります。メニューが来るのが遅すぎ+オーダーが消滅している料理多数あります。こんでくると飲み物すらこなくなります。というか忘れ去られます。催促しても催促したことを忘れ去られるレベルです。店側にも言い分があるでしょうが、ちょっとひどいなーというレベルだったとおもいます。帰り際にほかのお客さんが、飲み物すらもってこないってどういうことだよ!とか怒ってましたが、心の中で私も同意です!!!とか思いながら帰りました。

さて、料理の評価ですが、
マグロの刺身→そんなに悪くないですが、1回注文したら即品切れに。わざとか?
とりわさとかいろいろ→大体微妙なレベル。
じゃがバター揚げ→これは非常においしかったです。あたりの居酒屋メニューって感じでした。
もつ鍋(みそ味)→なかなか良かったです。食べ放題ではこれを中心にすればよかったかも。もつも思ったより良質でいい意味でうらぎられました
丼もの→ごはんがかたいです。というかそもそもでてこないです。

いろいろありますが、食べ放題としては値段相応の料理が並ぶ感じでしょうか。飲み放題をつけていますので、実質2500円程度と考えるともつ鍋といくつかのメニューだけでその分の価値はあるのでしょうか。お酒に関してはかなり薄づくりなようですので、健康のためにいいかもしれませんね。

点数
60/100 もつ鍋は良かったです。他はおいしいのもありましたが、総じて微妙です。

住所 東京都豊島区西池袋3-29-12 武蔵屋第一ビル B1F
Tel 050-5868-4527
[PR]
by yuuyoke | 2015-05-24 08:07 | お食事