現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラーメン 遊心

こんにちはメッツです。
つい先月にオープンしたばかりのラーメン屋さんに行ってきました。
草加駅から歩いて10分ちょっとでしょうか。ちょっと遠いかなーという感じです。

まず、ここのラーメンは鶏白湯ラーメンになります。私自身九州にばっかりいたので、鶏白湯というジャンル自体食べたことがほとんどないのですが、クリーミーマイルドにしたとんこつラーメンという印象でしょうか。せっかくきたので、一番高い980円くらいだった特製ラーメンを注文しました。

ラーメンの上に味玉、鶏肉、鶏ミンチボールが乗っていました。鶏肉はチャーシューの代わりでしょうか。おいしかったです。ミンチボールもよかったです。スープも食べなれない味でしたが、普通においしく感じました。ただ麺とスープがうまくなじんでないような違和感がありましたが、味としては普通に良いほうだったと思います。ただ、店主がオープン直後なのにすでに有名ラーメン店の店主のような雰囲気を出していました。不慣れでテンパっていただけなのかもしれませんが、もうちょっと接客はかんがえてほしいかなーと。

それはさておき、味としては普通においしいラーメンというかんじでした。次の課題は値段でしょうか。約1000円はさすがにちょっと高いなと感じました。

点数
70/100 普通においしいラーメン。接客もうちょっとがんばって!

住所 埼玉県草加市中央2-7-11
Tel 048-928-0577
[PR]
by yuuyoke | 2015-06-02 08:31 | お食事