現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ステーキ シェーンズバーグ @新宿ミロード

こんにちはメッツです。
2015年5月30日に気まぐれボックスの脱出ゲーム2つにいったあと、帰りに打ち上げかねてよることになりました。ちなみに公演自体は脱出ゲームあんまりなれてないですーという人にぜひやってほしい質のいい公演でした。

さて、ここは見た感じハンバーグがメインでステーキもやっていますというお店のようです。なんと5重の塔といったかんじの900gハンバーグも4000円くらいでありました。私はミックスグリル1800円くらいを注文しました。まずハンバーグですが、かなりのレベルでした。普通にジューシーでおいしかったです。ハンバーグって変なところで食べると何を勘違いしたのか微妙に赤味を残してそれがなおかつおいしくないって店が時々ありますが、ここはそんなことがなかったです。というか下手に高級肉を出して気取ったお店より好感が持てました。お肉の味をしっかりわかっていて、それに合った調理をしておいしい料理をだすってかんじでした。
ステーキも薄かったのでよくわからなかったですが、おいしかったと思います。
問題はミックスグリルのチキンです。ぱさぱさで身も全然ついていない切れ端のようなものが出てきました。一言でいうと微妙。もしチキン単品でたのんでこれしか出てこなかったら二度と来ないレベルでした。

あとシーザーサラダを頼んだのですが、お店の人が目の前でサラダを作ってくれて、それからチーズを削ってかけてくれます。ライブ感があっていまからたべるぞーって気分になります。よかったです。

点数
70/100 ハンバーグを食べにくるお店。

住所 東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F
Tel 03-3349-5810
[PR]
by yuuyoke | 2015-06-02 08:51 | お食事