現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼き肉 seiko-en 原宿

こんにちは、メッツです。
原宿によったついでに以前から気になっていた焼肉seiko-enに行ってきました。
食べ放題を頼むつもりでしたが、2名様からといわれ、断られました。コース系もすべて断られました。
よくよくみると注文のところにちっちゃく2名様からとは書いてありましたが、入るときにもうちょっとわかりやすく書いてもらえれば入らなかったし、お店も1人に来てほしくないみたいだし、お互いに幸せだったのではないかなと思いました。

さて、入ってしまったものはしょうがないので、伊万里牛3種盛り3000円くらいを頼みました。
食べた感想ですが、肉の質自体はそこまで悪くないのですが、いかんせんサシとして入った脂がまずいです。
なんちゃって高級肉(見た目だけきれいver)という感じでした。
食べるもののランクを落としたほうがおいしく感じるのでは?とか思いました。伊万里牛3000円は安いと思いますが、3000円だして食べる味ではなかったです。
この手の店はランチとか食べ放題とかのお肉のほうが赤身メインでおいしかったりするので、注文断られてさらにまずいと思われる肉を食べさせられて災難でした。

点数
50/100 食べ放題は気になるので2人以上いるときに行きます。単品としての肉は微妙。
東京都渋谷区神宮前6-4-1 原宿八角館ビル 5F
03-6427-9019
[PR]
by yuuyoke | 2015-08-06 10:58 | お食事