人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PJC@福岡~

パンヤのジャパンカップ行ってきました。
12時開始11時半受付なのですが先着36名なので
念のために30分ほど早く行ったら一番乗り。
結局11時半でも余裕でセーフとかいう事態に・・・
早く行ったオレの努力はいったい・・・

とか思いつつ、大会開始。。。。と言いたいところだが、
GMさんから大会前にかつてクー実装のときに100人に
配ったクーのクリスタルの争奪杯を練習代わりにすることに。
上位3人がもらえるので気合い入りまくり。
ちなみにこの中のクリスタルってやつです。

http://www.pangya.jp/kooh/index.aspx

で争奪杯開始。
なかなか調子がよく、
2Hでチップインを決め、4Hスピマス成功、8H水切り成功と
快調にとばし、トップを走り走り。
しかし11Hにて一打目壁トマ成功し300Yの距離を稼ぐも
2打目にパワーを使い忘れ、スピマス打点下パンヤ・・・・

でもそのミスを引きずらず、風の条件が悪い中、
-21の約1300PPでラウンドを終え、
ベストスピーダーとクーのクリスタルを無事ゲット。

本戦でも調子がよくさくっと3Hにてチップインイーグルを決め、
またしても快調な飛び出し。しかし、ここからが酷く、
4H・・トマ失敗で届かず
9H・・トマ失敗で届かず
と早くも2ミス。しかしチップのリードがあるので
まだまだ勝負は分からない状態。そこで魔の11番。
トマカーブ失敗&OBの地獄コンボで痛恨のダブルボギー。
それ以降は無難にまとめるものの結局
-16の約1400PPで予選落ち。

反省としては11HでイーグルねらわなくてもPP差で
3位には入れたので、刻んでバーディーが正解だったことかな。
前半のミスが尾を引いて冷静な思考を奪ったのが敗因ですね。

で、本戦が終わった後、GMさんと9H大会をすることに。
HIOを決めたら500円分のGーギャッシュ(?)をもらえるので
気合いを入れてサイレントウィンドを持っていくものの、
2H距離ミス、6Hトマ失敗でHIOはでらず。
が・・GMさんに勝つことが出来たので500円分もらえました。
参加賞とあわせて1000円分もらえてウマーーー。

次に機会があったらまた参加したいな。
by yuuyoke | 2005-09-10 17:43 | パンヤ