人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年12月仮想通貨積立

こんにちは、メッツです。
12月の給料が出たので早速10万円積立をしました。記念すべき第一回目になります。

2017年12月仮想通貨積立_c0068101_16084343.png
上のグラフを見て分かる通り、
ETHに約2万
XRPに約2万5000
BCHに約2万
TRXに約1万
NEMに約1万
ADAに約5000
POEに約7000
BNBに約3000(未約定)
になります。ETHとXRPが若干値上がりし、すでに含み益が何千円かでています。これを毎月いくらになったか公開していきたいと思います。

12/30追記
TRIGがバイナンスに上場したのでETHをすべてTRIGとBNBに変えました。

以下なぜこれらを選んだかです




まず、安定銘柄で継続して値上がりが期待できるものとして
ETH、XRP、BCHの3銘柄を選びました。
ETHはビットコインの最大のライバルポジションに居てくれるはずなので順当に行けば上がっていくでしょう。
BCHはビットコインにとってかわれるかなぞですが、現在のコインくらいにはなると言われています。

XRPですが国際銀行の送金ネットワークと言われているますが、使われるかは不明というか若干怪しいです。
リップル社のシステムが採用されそうですが、XRPが使われるかはいまいちはっきりしていないです。
しかし、XRPはブリッジ通貨としての機能を目指しており、仮想通貨間のブリッジの機能を確立すれば大きく成長するでしょう。
実際送金速度も圧倒的で、送った次の瞬間には届いてます。どこぞのビットコインとは大違いです。

BNBは今後バイナンスを使うことが多くなりそうなので購入。焦って買う必要が無いので安めで指値をいれました。

TRX、ADAは通貨として夢を追うためにそれぞれ少しずつ買いました。機能的な面が順調に行けば値上がりしそうです。
NEMは日本びいきで買いました。あんまり何も考えてません。
POEはKiKiというラインのような物を扱っていますが、総額100位以内、一番安い、名前がいいという理由だけで選びました。あがるかどうかは不明です。

以上1回目は適当に選んだ感じです。世間ではコインチェック銘柄ならどれでも買っとけばあがるといわれていますので、それを中心に選んでいきたいです。

by yuuyoke | 2017-12-27 16:20 | 仮想通貨積立