人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お部屋掃除・・・?

さきほど高校時代の友人から連絡があり、
12月6日から数日福岡に来るとのことです。
で、お泊まりするようですが、、、、一つ問題が。

私のすんでいる部屋ですが、わかりやすくいうと
混沌としているのです。
足の踏み場も無いどころか、大掃除しなければならないレベル。
しかし、そんな環境に人を泊めるわけには行かないので、
大掃除を決意!そして計画を立てました。

12月3日(土)
すぐ片づけれそうなのだけ片づける。

12月4日(日)
台所、お風呂、トイレのお掃除
部屋を半分ほど整理&お掃除

12月5日(月)
残った半分をお掃除

12月6日(火)
それまでにやり残した細かい部分の掃除。
あとはパソコンのデスクトップ整理と
やばげなファイルの暗号化

4日あればなんとかなるだろうとたかをくくりつつ
さっそく大掃除でも始めますか。
by yuuyoke | 2005-12-03 18:42 | その他