人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐテスト

なのに最近調子が悪い。
熱っぽい感じ+背中が痛いというダブルコンボ。
風邪+筋肉痛ってもしかしてインフルエンザか!?
いつも9時から6時までみっちりあるので、
精神的な疲労がたまっているだけかもしれませんがね。
そういう意味で朝1限がないひは平和です。
体調悪いときは学校休みたいのですが、
いまある授業1回休んだだけで出席がやばくなるので
ちょっと無理をしてでも来なければならないのがつらい。

しかし風邪引きが最近多いように感じるが、原因は明らかだ。
学校で休み時間くらい換気しろと言いたい。
ちかくでごほごほと明らかに風邪ウイルスばらまいてるのが居るのに
休み時間すら換気しなければ風邪移るのは目に見えるだろうに。
ちょっと前まで某氏が頑張って換気していたが、
反対派が(寝るのに)寒いとか言い出して窓に
「開ける危険」とか張り紙しだして馬鹿かアホかと。
授業中まで開けろといわんが、休み時間くらいあけろと。
まあ俺はチキンなので反対派と全面戦争はできませんが。

それはさておき、食事事情に緊急事態発生しました。
とりあえず20日の時点で今月のこり2000円だったので
覚悟を決めて100g48円の国内産豚肉3.2kgを購入。
で、それ以来ずっと自家製豚丼で過ごしてるのですが、、、
超あきてきた。しかし残りが200円くらいなので、野菜を買うにも決断が。
まあ@5日ほどなので辛抱するか。
by yuuyoke | 2006-01-25 09:43 | その他