人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFもここまでするのか・・・

こんばんはメッツです。
PS3についていろいろ見ていたらFF13についてのってたのですが・・・

・ファイナルファンタジーXIII
・ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII
・ファイナルファンタジー アギトXIII

と3つ出るみたいです。最後のは携帯用だとかなんとか。
のこり2つがPS3みたいなのですが、、、
ポケモン見たく数出して売り上げ稼ごうというのか!?
みたいな意図が見え見えでいやですね。
むしろポケモン見たく片方買えばもう片方は買わなくてもいいという
仕様ならばまだ納得はできるのですが、
おそらく両方買わないとストーリーが訳わからん、とかになりそうだ。
まだどうなるかは分からないみたいですが。

このまま追加が着たりしたら、まさに曲芸商法だ。せこい。

それはさておきPS3も20Gと60Gで仕様が若干違うみたい。
たぶん20GのHDDとっかえを防ぐために、いろいろオプションをつけたと思うのですが、
メモリの256Mが気になる。オプションいらんから512Mにしてほしいかも。
まあどの道ゲーム機として6万オーバーは高いと思ふ。
Wiiとの競争で4万くらいにならんかなー。
by yuuyoke | 2006-05-09 23:40 | その他