人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体3Fの恐怖

こんばんはメッツです。
ここ数日、何回か生体に行ってきました。
結果・・・EXPが10M単位で減りました。
でもそのおかげで少しだけ慣れたのでよしとするか。

んとチェイサーなんで釣りをメインにやってました。
階段に陣取って、チェイスで回りを確認して、
1体ずつ釣ってきます。が、ミスると即死です。
アスムもなかったので余裕で死ねます。

釣りで死ぬパターン
LK釣ってきてバッシュ→スタン→BB死亡
廃WIZ釣ってきて魔法よけ損なって死亡
BS釣ってきてHFくらって死亡
オーラにからまれて死亡

このくらいかなー。釣りでやってはいけないのが
廃WIZつれてきたときにPTの近くではハイドでよけないことかなー。
TSが後衛にとんでくと全滅しかねません。
あとは横脇のときにどう対処するかですかね。

もう少し落ち着いたらまとめてみようと思います。
やっぱ生体に慣れている人は緊急回避がうまく、
死んだ回数も私の半分以下でした。
とりあえず経験値が黒字になるようになりたいですね。

追記で伝言
私のミミッククリップとミストリボンかミストハット持っている人は
至急返却してください。
by yuuyoke | 2006-06-05 23:41 | RO