人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/11GvG

こんばんはメッツです。
今日はいつものアサクロはいないものの、
他はかなりフルに近いメンバーがそろいました。
というわけで今日も回数が稼げそうな雰囲気です。

開幕はB4開始。今回は開幕になんとマリオさんが登場。
レーサーの意地をみせて一回目は競り勝ちますが、
2回目はLKに抜けられてEMC→落城をくらいます。
そして防衛するかなーと思っていたら予想通り防衛。

で、B3に標的を変更します。・・・と思ったらマリオ同盟さんが今度は
B3に登場したので、空き家になったB4に再度変更。
そんなこんなでB4を調子よく回転。途中防衛などあったものの
うまく回転させることが出来、なかなか回数を稼げたと思います。

んで私はその間B3を割りにいきますが、最初は軌跡さんのプリさん
とどこかのチャンプさんがいたけれどチェンプさんをフルストで脱がして
さあわるぞーってところで冒険者さん追加。LKさんは無効化するも
DFの応援がまったくこないという状況だったのであっさり敗北。
しかしその次の回はうちの砂さんも追加し、割ることに成功。

しかしそのあと燃桜さんが来て制圧されてしまいます。
というわけで残りは同盟時間までB4を回してました。

同盟では今日もV2のラインを引く練習から。
一回目の突撃はぎりぎりでしのぎますが、
ラスト5分くらいで雪イルカさん含めいくつかのギルドが突撃してきて
守りきることが出来ずに、落城。
最後B5を狙うも時間がなく、攻めることが出来ずに終了。

今週は25回。1000回まで@167回
がんばるぞ~。というか砦とるよかこっちのが大事です。
by yuuyoke | 2006-06-11 22:25 | ROGvG