現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/6GvG

こんばんはメッツです。
今週は本隊C4別働B1の2部隊構成でした。
私は別働にて参加。アサクロさんとチェイサーの2人でした。

開幕B1にて、対抗はDDのアサクロさんとプリさんペア。
お互い妨害が運での殴りあい、競り勝ったようです。
その後、2人ながらそこそこ落とせます。
ぶっちゃけほとんどアサクロさんの活躍で、
私のしたことといえば、LKに脱衣をかけるのに成功したのを除けば
対抗いるときはエンペにタッチできないこともしばしば。

なんか1マップで謎のラグが発生して、さくさく追い抜かれまくりで
エンペにまともに走れない。
対抗いないときは割りとスムーズにいけたので、
人数が多くなると私だけ超ラグが発生する?
クーラーなしだったのでPCが熱暴走しかかってたのかなぁ。
で途中で砂さんが合流し、3人で落とします。
WoDさんが対抗に来て、さすがに3人じゃ厳しく、
折りよく本隊の対抗が少なくなったみたいなので交代。

とかいったら、C4にちょうど対抗がいっぱいきて、厳しい展開に。
んでこのB1とC4の交代を何回かして、
B1が遅延されてしまったので、C4に移動。
アサクロさんはソロでC1に行った模様。

今回は別働はスムーズに移動できたと思います。
攻め先をきめたアサクロさんの読みが光ってましたね。
こういう読みは是非真似できるようにならねば。
とりあえず対抗が多い場合はほとんどスタートで抜けれるかで
勝負がきまるといってもいいと思います。
そういう意味でP4マジック発動→詰みは勘弁。

同盟時間。今回はC4を遅延してみることに。
C4、うまくレースの隙をついて、対抗ほとんどなしで遅延できます。
が、前回のB1と違ってERの構造がもろく、非常に厳しい防衛に。
幸いにしてまとまって攻められなかったので防衛がもちますが、
残り6分くらいのところで、EMCを決められてしまい、一気に押されます。
ここでDDさんで遅延解除。
リログもできず、急いでERに向かいます。
ついたときにはまだイナバが持っているので必死に合流。
フルスト連打しまくっていたらディレイで白が出ずに死亡。
まあ2~3人に成功したからよしとしますか。と思いつつ、
必死に復帰します。が、超ラグで進めず、そのまま時間になります。

防衛で何人か落ちたみたいですが、それは攻めにもいえるらしく
エンペにはりつくもまともに殴れないくらいラグかったようです。
というわけでラグに助けられてのC4確保。
今回が同盟としては初めてのCになるのかな。
[PR]
by yuuyoke | 2006-08-06 22:36 | ROGvG