人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避すると後に響く

こんばんはメッツです。
試験が近づくと現実逃避にROに逃げちゃいます。
いつもの定期試験なら死んだらさよなら~なので歯止めがかかりますが
今回は落ちても大打撃というわけではないので
ちょこちょことROにつないだりしてます。

というわけでケンセイが89になりましたー。
試験終わったら打ち上げをして速攻帰って、、、8時にまにあうといいなぁ。
さらに現実逃避第二段としてカバルオンラインを起動。
が、今日も動かず。これは鯖の問題というよりクライアントの問題?
でも別のPCでしたときも動かなかったし。。。
はっきりいって何で出来ないのか不明。
というかダブルクリックして起動までに5分とかかかる時点でおかしいよ。
きっと大人しくROをやっとけということか。

せっかくだしGvでの当面の自分の目標は
安定して40回を落とせるようにする事。
というわけでアタッカーを増やそうとケンセイをみんなに勧めてるけど
いまいち反応がよくないなぁ。いまだ確定は自分入れて2人、@1人が次回間に合うか。
まあ結果がついてくるか不明なのに80代後半まであげるのは大変ですしね。
けどケンセイで結果をだせれば、みんな乗り気になってくれるかも。
そのためにもしょっぱなからこけないように頑張りたいですね。

とりあえず月指定をコンロンにしたのをちょっとだけ後悔。
マステラ消えると本当にどうするかねぇ。
いまお座りハイオクしてるけど、ずっとこのままってのも。。。
とりあえずチェイサと平行してあげれるし、しばらくはこのままかなー。
by yuuyoke | 2006-10-13 19:33 | RO