人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍購入につき

こんばんメッツです。
最近魔法チェイサーを目指してローグをあげてます。
んでなんと1.5倍本でクエスト経験値が1.5倍になるらしいので
クエストクリア直前でとめておいてごっつり稼ごう計画発動。
というわけで自分用のメモ代わりにクエストまとめました。
とりあえず91前提で頑張ります。まだ80代だけど。

とりあえず1個目の経験値アップ用。
通行証クエスト(リヒタルゼン)
日記帳を見せてくださいでストップ。
リヒで日記帳見せて700k、ジュノに行って700k

生体研究所潜入クエスト(リヒタルゼン)
ゼロピ20、スピングラス、白いヒゲ
他のクエストをこなすために必要。

リヒタルゼン研究所クエスト(リヒタルゼン)
スピングラス、白ひげ、囚人の腕輪、聖水5、花たば、ガラス玉
足の悪い少女のドアロックでストップ。1.7M前後?
その後リヒ秘書でアイテム(待ちがあるので後で回収)

恋人クエスト(アインブログ)
花、石炭40、タキシード
2回もらえるが、時間がもったいないので
バイオリンをクルトに渡す前でストップ。200k?ちょっとしょぼい

工場クエスト(アインブログ)
チューブ20、さびたネジ10、古い鉄板10
材料をもってゼルメトに話す前にストップ。250k前後?
大統領の前提は終了してるので気にしない。

シドクスクエスト(アインベフ)
大統領の前提。とめるならシドクスについて知らせる前。700k

アルバイト(リヒタルゼン)
仕事が終わるたびに3回。とりあえず1回目終わる直前でストップ。400k
ガジエン報告前で止める。

飛行船クエスト(リヒタルゼン)
暗黒の意志2、トゲの実2
手紙をもってベルロックに話す前でストップ。200k

フィゲルの薬(フィゲル)
闇のルーン5
最後ユスランに話す前でストップ。900k

フィゲルの武器(フィゲル)
ハーブ1つずつ、ブリガン5、サイファー5、かたい皮20、ディトミリン3
石炭5、まだ熟してないりんご1
フィゲルのシリアに話しかける前でストップ。500k
その後案のモリベンに話して700k

モロク魔王クエ(モロク)
推薦状、属性塊1個ずつ
Aで最後マスターに話す前でストップ1.28M

ヘリオンクエ(モロク)
青石か白ポ
ヘリオンの目を渡す前でストップ。1.2M

サインクエ
3部の戦闘後にキルケラに話す前でストップ。500k
その後セリンに話して500k
ただし移動が大変なのでここを開始にするか、
メッツと話す直前(2M)まで進めるか。

キルハイルクエスト
チーズ2、ミルク7、カカオ5、おさしみ10、硬い鉄の欠片4
最後キルハイルに報告する前でストップ、1M

追記
メダル70枚くらいで87→88になったので
メダルにも1.5倍がかかっているようです。
by yuuyoke | 2006-12-20 11:47 | RO