人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/4GvG

こんばんはメッツです。
昨日のオーラ式でローグだけでなくチェイサーもこっそり発光させました。
というわけで今回オーラチェイサーでの出陣です。同盟時間は。
開幕レースはケンセイ2をはじめとしてLKなどかなりアタッカーは
充実してました。反面WIZが0ってのが厳しかったです。

今回開幕がどたばたして時間的にやばいかなとおもったので
V5に先に行かせます。そして開幕ブレイク。裏で遅延。
いきなり遅延かよーとおもったので転戦。
んでV1が折よくレースだったのでV1に粘着します。
途中防衛にはいられたときのためにB4を偵察にだしますが、
Vをしのぐ超重力だったとのこと。
というわけで今回アタッカーも充実してたので、防衛にはいっても
そのまま攻めてみようかーということにします。

さらに追い風となったのが、防衛にはいられたときには崩せる程度には
レーサーの数がそろっていたこと。
今回防衛にはいられても割りと早めに崩せたのがよかったです。
結果純レース状態なら大体落とせ、防衛でも前回よりかなり落城率はあがった
と思います。
それにしても鯖缶もあったしほんと勘弁してほしいですねー。

同盟時間はどこを攻めるかで迷って結果V1に。
んでちょうど同じくらいのタイミングでSnow Dogさんが来て
遅延しようにもできず、まとまりもとれずのぐでぐで展開。
最近こんな展開ばっかりでいやになります。
攻めを決めるときに時間がかかりすぎてるのが
原因の一つじゃないかなーと思います。
by yuuyoke | 2007-02-04 22:54 | ROGvG