人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェイサーへの道のり

こんばんはメッツです。
2倍期間を経てローグ転生&チェイサー発光を果たしました。
というわけで、ローグ育成について書きたいと思います。

興味のある方は続きにをクリック!

おまけとしてセージ&ローグ&チィサーのトリプル発光

チェイサーへの道のり_c0068101_12461044.gif


りんかさんからのSSの提供でした。



まず序盤のノビはポポリンでさくっとあげます。
シーフギルドで転職し、そのままDA10をとるまでピラ地下で
ポポリンとファミリアを食べます。
ステはSTRをとりあえず1ふって10にして、残りを全部DEXに。
DEX31になったらAGIを振ります。
ベースが20くらいになったらポポリンがいまいちになるので、
アイン↓にあるメタリンを食べにいきます。

装備はプパ+無形(あれば)に超マインあたりがあれば十分かれます。
24まであげたらL3武器がもてるので中型か無形グラに変更します。
このあたりからボルセリオも食べだします。
んでここで40~45くらいまであげてから、おもちゃ工場に移動します。
←のマップにって鳥人間という選択肢もありますが、若干消費がきついです。
んでおもちゃ工場に行き、JOB40までさくっとあげて転職します。
ここまでのステ振りはSTR10→DEX31→AGI61→DEX41とあげて行きます。
転職後もある程度ジョブがあがるまではおもちゃに粘り続けます。
そして62あたりでFLEE200超えるのでさくっとオットーに移動。
この時点でDEX41→AGI81まで振ります。
錐スリッパにいきなりいくとHIT&回避が若干厳しいです。
で、しばらくはオットーで稼ぎます。スキルは剣修練をとったあと、
盗作にまっしぐらです。盗作10をとったあたりでBB10をもってスリッパに。
ステ振りはAGI81→STR70あたりまであげます。

STR70+サインで火付与錐でBB10スリッパ2確殺になりますが、
BB狩り出来るほどは強くないので、ぺちぺちたたきつつ、3匹きたらBBくらいで
しばらくは上げます。STR70を達成したら次はAGI90に。
その後はずっとSTRに振り続けます。
ブレス込みでSTR110サインもしくは
ブレスなしでSTR110サインピッキで
スリッパがBB10で殺せるようになるのでこのあたりを目標に。
あとはがんばって狩り続けるだけです。

以上が私のローグルートでした。大体BB必死かりとアイテム拾いまくり狩りを
半々くらいであげました。
アイテム拾いながらまったりで1.2M前後、BB必死狩りで2.5Mあたりでました。
金銭的にはオーラまでで大体60Mくらい稼げました。
by yuuyoke | 2007-02-06 12:55 | チェイサーネタ