現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りーずかったよー

こんばんはメッツです。
リーズのアトリエ購入しました。
が、体調が最悪に悪いです。

ここ3日ほど風邪に悩まされて夜寝るのもきつい状況が続きました。
そいで今日の朝ようやく、少しましになったかなーと思ったものの
雨の中無理して学校にいったら帰ってくるときには酷くなってますw
さすがにきつかったので病院にいってお薬もらって、
水分補給用にアクエリアス2リットル購入して帰宅。

それはそうと食後にのんでくださいーって薬もらったはいいんだが
食欲がわかない。
こういとき世間一般ではあっさりしたものを食べるのが基本なんだが、
病気の時こそ、がっつり!というわけで豚肉を購入。
けど焼肉にするとはいらないかなーっとちょっと弱気だったので
冷しゃぶドレッシングも購入。
とりあえず夜はそれを食べれるだけ食べるとしますか。

学校いったし誰かに風邪を移せばなおるとかいうし、
教室の誰かが感染してることをいのって、一眠り。
・・・もしかして学校の誰かから移されたんじゃないだろうか。
そんな気がしてきた。喚起は必須だよな・・・。
[PR]
by yuuyoke | 2007-04-18 16:50 | ゲーム感想