現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヴィーナス&ブレイブスクリア

こんばんはメッツです。
ヴィーナス&ブレイブスクリアしました。
ゲーム自体は割りと同じことの繰り返しですが、
シナリオ+戦闘の面白さでのりきった感じです。

このゲームのポイントはレギュラーメンバーの強さの維持でしょうか。
強いキャラがいても寿命でレギュラー落ちするので、
世代交代をしながら育てていく感じです。
俺の屍を超えていけに近い感じですが、ゲーム開始時のメンバー
とゲームクリア時点のメンバーであまり強さに差がないのが
違う点といえば違うところです。
ちなみに私のプレイでおそらく最強だった時代はゲーム中盤あたりでした。
2000円ならおすすめな出来だと思います。

ワイルドアームズVを買いました。
プレイした感想では、戦闘のローディングなど早く、
マップ自体のロードも苦痛には感じません。
街に入るときとかの切り替えが若干長いものの、全体としては
合格点は十分超えてる出来だと思います。
これも2000円で買ったのですがいまのところは満足してます。

6月は
英雄伝説3rdチャプター
マナケミア
の2本が即買い予定で、余裕が会ったら
オーディンスフィアとシャイニングウィンドにトライかな。
[PR]
by yuuyoke | 2007-06-01 22:10 | ゲーム感想