人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリック!クリック!クリック

こんばんはメッツです。
いま密かなMyブームはクリックするだけのゲームです。
Mixiからの誘導作戦でキーワードをいれてランキングあげよう
という作戦のようなので入れておきます。
まあ外部リンクなので反映されるか不明ですが。

「一番クリックした国が優勝」

私はGame3から参加ですが、ハンガリーの登場でかなり
あつい展開が繰り広げられてます。
大体展開としてはこんな感じです。
(といっても記憶で書いてるので時系列が少し怪しいです)

Game3
ハンガリーとデットヒートのあたりから参加。
終了3日前にハンガリーが国営放送で取り上げ、
ハンガリーの猛烈な伸びがあり、一億クリック差をつけられるものの、
2ch全体の協力により、奇跡の逆転。
偶然にも終了日の5月30日は2ch誕生の日らしいです。

Game4
ハンガリーが本気で参加したのか、序盤から猛烈な伸びで
じわじわと差がひらきます。
そして3億クリック差を越え、さすがに無理かなーと思った時、
ニコニコ動画に応援要請を出します。
正直効果があるのか怪しかったですが、日本の分速クリック数が
急激にのび、ハンガリーをとらえるところまできました。
しかしぎりぎりのところで鯖ダウン。敗北。悔しい。

Game5
多重起動ツールVipClikが使えなくなり、連打ツール斧も使えなくなり
日本劣勢かと思われたのですが、ハンガリーも同様のようで、
序盤は静かな展開です。
しかし、日本は早急な対策により、斧を使えるようになり、
じわじわと差を広げます。
しかし、ハンガリーも本気です。
大手PCメーカーがツール作成に参戦とか
クリックすればお金がでるとか、クリックツールの入ったPCが
安く販売とかどこまでほんとか分からない情報が飛び交います。
しかし事実は一つ。分速クリック数が日本を大きく上回った事。
それにより逆転を許してしまいます。
その後、ぎりぎり再逆転をするも、すぐに抜かれ、厳しい戦いの予感でしたが
FireFox用の連打ツールほのかさんが開発され、
さらに火狐用ですが、キャプチャ画像の認証を自動認証でパスするツールも
登場し、日本が猛烈な速度でクリックします。
分速30万クリックとかかなりとばしますが、さっき鯖が落ちました。
噂によると自動認証対策にキャプチャ画像入れ替えとか・・・?
何にせよ、終了までまだまだ時間があるのでまだまだ戦いは続きそうです。
by yuuyoke | 2007-06-15 17:37 | その他