人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/1GvG

こんばんはメッツです。
月も新たになり、7月最初のGvがやってきました。
今回もソロレースできそうになかったので、
開幕から本隊といっしょに行動でした。

んーと良く憶えてないのですが、
聖女さん、コスタさん、リミットさん清流さんあたりと
時には共闘したり、時には戦ったりといったところでした。

んで今回一番攻めが強いかなーとおもったのがこの中では
コスタさん。カイトをきっちり回してくるので準備が整った後
攻め込まれたら一気に崩壊しました。
逆にカイトを丁寧にまわしてたので、攻めのペースがちょっと遅めだったかな。
かく乱にSG打ってカイト剥がしを狙ったりしましたが、
効果のほどは・・・まああったと信じたいところです。
ちなみにADSがかなり痛かったです。
復帰阻止なんかかなりしっかりしてる印象でした。

防衛は清流会さん。ロキがはってあり、うち単独だと崩すのに
間違いなく苦労したでしょう。
聖女さんと一緒に攻めだったので、割と楽に遅延解除までこぎつけましたが、
そうでなかったらかなり厳しい戦いでした。
というかいつの間にか防衛がかなり硬くなっていておどろきでした。
ちょっと前は前衛多めな構成だとおもってましたがいつのまにか
かわっているのかな?

聖女さんはバランスがいい感じかな。
といっても聖女さん防衛のときに当たってないからそっちは分かりませんが、
構成を見る感じではバランスがいいと思います。
今回は共闘が多めだったと思うので、じっくり当たって見たいですね。

リミットさんは大抵乱戦の最中に見かけることが多かったせいか
さほど人数が多いとは思わなかったですけど、
実際にカウントしてないから未知数といったところですか。

今回ラストV1では最後までコスタさんが攻めてきたので、ギリギリまで
気を抜けない展開でした。
そしたラスト一か八かでだしたB5別働が取ってくれたので
2砦ゲットとなりましたー。
同盟を組んで初?になるのじゃないでしょうか。

メモ・・DEX料理販売されず。ShopPointのチャージ早まったか。
by yuuyoke | 2007-07-01 22:31 | ROGvG