人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/30GvG

こんばんはメッツです。
もーいーくつねーるとーお正月ー
な時期になりました。というわけで今年最後のGvGです。

さて最初はB2にてLSSMさんを攻め。
最初共闘にCLJさんがいたものの、一回目のアタックでは崩せず。
というかロキもまともに崩せませんでした。
2回目はCLJさんが撤退してタイマン。でしたが、
逆攻めで一気に壊滅して撤退。完敗でした。

ついでV1。零式さんが遅延しているところを制圧。
ロキがなかったので一回目の突撃で問題なく制圧できました。
そして迎え撃つはFGPさん。あいかわらず突撃で一気にクランクの
ところまで攻められるからきついなーって感じですが、
2~3回ほどは追い返すことに成功しますが、結局
LPをしかれてから攻めで制圧をされてしまいます。

さてさてついでですが、これまたV1が放棄されていたので遅延に。
そしてまたしてもFGPさんが登場。1回目は防げますが、
2回目にLSSMさんと共闘で来て、さりげに聖女さんとかもいて
あっという間に崩壊してしまいます。ここであきらめて転戦。

次にL5を遅延に入ります。ここではロリビさんが攻めに。
なんつーかオーラばっかだなぁって感じです。
あっさり崩されてしまいます。転戦。

そしてどこに行こうかーというところでV1にいきます。
ここはあ!さんが遅延していましたが、制圧。
そして別働はL5を狙いますが、コギ天さんに競り負けて終了。
というわけで今回V1の確保でした。

さてさて今回のまとめは
ロリビさんの攻めはなかなか止まらない
LSSMさんのロキも崩せなかった
FGPさんに攻めきられたでした。

とりあえずFGPさんの攻めを前は一発崩壊だったのが
2回くらいとめれる様になったのが収穫といえば収穫。
年末だからという可能性はおいておこう。以上。
by yuuyoke | 2007-12-30 22:57 | ROGvG