現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スマブラX

こんにちはメッツです。
スマブラX買っちゃいました。
このゲームの売りはネット対戦なので、そっちの感想を。

まず夜10時くらいにつなごうとしたら対戦相手募集から先に進みません。
2時間くらい粘ったけどだめだったので、友達対戦(ネット)を試してみることに。
伊豆前に落ちていた某廃プリさんとフレンドコードを交換。
最初少し戸惑ったけれど、対戦可能になってからはスムーズに。
特にまたされるとかいうストレスはなくプレイできました。

そして朝起きて改めてお気楽対戦(ネットでの匿名の対戦)につなぐと
あら不思議、昨日のが嘘みたいにさくっとつながります。
結局8戦ほどして1回しか勝てなかった。俺雑魚杉・・・orz
まースマブラまともにするのは初めてなんでしょうがないですが。

というわけでネット対戦は込んでるとき以外はスムーズにできるし、
込んでるときは友達探して対戦ってところですかねー。
とりあえず昨日ぼこぼこにされた某廃プリにリベンジを果たすべく、
特訓せねば。とはいってもテストがあるから厳しいがw

最後にフレンドコードを乗せておきます。
このブログを見て、スマブラXを持ってる人がいたらぜひ遊びましょう。
こっそり非公開コメントにフレンドコードのっけてくれても登録しますよ。
だいたい接続は夜メインになる予定です。

登録名「メッツ」
フレンドコード「3780-8232-7992」
です。私自身スマブラを買ってプレイするのは初めてなんで
初心者同然です。この機会に一緒にうまくなりましょー。
[PR]
by yuuyoke | 2008-02-01 10:27 | ゲーム感想