人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/30GvG

明日から学校が始まります。憂鬱な気分なメッツさんです。
今日は休日最後のGvG。気合いれていきましょー。
さて今日は最初退屈最後ヒヤヒヤなGvでした。

さて開幕はV3防衛につきます。攻めては下僕さんが着ます。
1stアタックでぼろぼろにされてやべーやべー思ってたら
おくの階段でEMCを食らって終了。1パンKOって感じでした。
せめて1パンは耐えれるようになりたいな・・・・と思いつつ転戦。

さてついで行ったのがC2TETさんが防衛してたので攻めるぜーと思ったら
入れ違いに撤退されてて無人。そのまま防衛に入ります。
さてアタックはGPLさん。まーなんというかまたしても
1パンでぼろぼろにされます。
入り口が広すぎて全然とまらないのがきつかったですね。
そしてMSLさんもとどめとばかりにEMC。結局それで詰んで終了。
C2だと厳しいかなと思ったのですが事実厳しかったですね。

さてその後V4の三羽さんにお邪魔します。
零チャイさんと共闘になり攻めますが、いまいち崩しきれません。
私はエンペ付近までいけたのですが、
マヤパもちっぽい砂さんにみつかって
とりあえずエンペ周りの罠を全部こわしたところで死にます。
結局崩しきらずに転戦。つぎなる戦いの地に赴きます。

最後はL2に行きます。
レース制圧とか思いきや聖女さんがばりばり防衛してます。
残り30分いけるか?という微妙なところですが、行きます。
ラインは即効で崩せたのですがイナバになってからが硬い硬い。
結局45分にようやく遅延解除させることに成功し、
そこからどうするか・・・・とか思ってたらラインにもどってます。
これは厳しいか・・と思うも指揮は続行割り狙いという超好戦的な指示。
これは乗ったるぜwというテンションで落としきるか宿無しかだーーと
気合を入れます。ラインは問題なく、すぐにイナバに押し込みますが、
またしてもここからが硬いです。
だがラスト気合いれるぜーというのがよかったのが
残り5分くらいのところで半制圧状態になり割り切ることに成功します。
そして確保やーーーと思ったら、残り2分くらいのところで
宇宙人みたいなエンブのところに
エンペすぐそばでEMCくらいます。やべwwwつんだwwwとか思ったのですが
みんなの踏ん張りにより排除に成功します。
そうしてヒヤヒヤしながらのL2確保となりました。
こうしたぎりぎりでの確保は自信につながりやすい上に、接戦を制したことで
テンションもあがりやすいのでいいですね。
by yuuyoke | 2008-03-30 22:26 | ROGvG