人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/20GvG

こんばんはメッツです。
4月も半ばを過ぎゴールデンウィークが待ち遠しい季節になりました。
戦場のヴァルキュリアも予約したし、、GW遊ぶ準備はばっちりです。

さてさて今日はまずV2で防衛をします。といってもWPではなく
ERの階段のところでラインを引いての防衛・・・だったのですが
やっぱWPががら空きだったのが問題だったのかLP余裕ではられて
コスタさんに一気に崩されたので、イナバにすぐに移りました。
結局遅延解除して放棄となりました。

ついでL2、ETCさん防衛。最初清流さんがいたのでそこが防衛かなー
と思ったのですが違ったようでした。私がはいったときはイナバ状態
になっていてました。イナバの入り口からちまちまSGをうっていたら
顔文字のギルドさんがEMCを決めてそこで一気に崩れました。
結局そこのギルドに見事にエンペをかっさらわれました。
そのまま撤退することになりました。

なんかC2とかいった記憶があるのですが、行ったときにはすでに
崩れていたのでとくに何事もなかった記憶が。

さて今日のメインはL5。最初からだったので、遅延しようとおもったら
ETCさんが先に入り遅延にはいりました。残り30分くらいあったので
ここはいかねば・・・という感じになり、攻めることに。
最初攻めがバラバラすぎて各個撃破されるという感じでしたが、
2回目にはうまくまとまっておせおせームードに。
そうしたら自己遅延解除だったとおもうのですが、城主交代により
砦の外にもどされます。次こそはーと思ったのですが、
隠密さんが隠密行動してたようでブレイク。ソロAXっぽかったけど
うまくすきをついて割ったようです。

そしてダッシュでもどるぞーでしたが、ETCさんのが一歩はやかったです。
しかし、こっちもラインが完全にできる前に攻め込んで
イナバに追い込みます。そのまま制圧して攻守交替。
最後10分くらいしかなかったので転戦するかなーと思いきや、
がんがん攻め込んできます。別働だせねーと思いつつ防衛。
ラスト4分くらいのところまで攻めてたので別働絶望的かなぁとか
思いつつ、アナウンスがあったB4を偵察に。
残り10分くらいのところで見に行ったのですが、レースで、さらに
大手もいなかったのでこれは別働にかけるならここだーってことで
残り4分でETCさんが撤退したら即効でB4に派遣。
丁度いいタイミングで落城したのでそのままGOGOで割りに成功。
なんとL5とB4の2砦確保でした。
by yuuyoke | 2008-04-20 22:31 | ROGvG