人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/11GvG

こんばんはメッツです。
昨日夜通しで飲み会だったので昼から寝たら
おきたときには20時回っててあせりました。
というわけで少し遅刻しての参加でした。

最初参加したときにはL5コギ天と靴跡さんの防衛。
なんて略すればいいのでしょうか。
攻めには共闘でMSLさんがいました。
1回目の突撃でぽつぽつと抜け、私はWIZ地帯近くで潜伏して
いたのですが、EMCでER前MAPに召集。
1回目は突破しきれずというかたちで再度リトライすることに。
2回目はうまく突破できたようで押し込んで遅延解除させます。
そこで転戦したようで、こちらもそのまま放棄となりました。

ついでC2に行きます。TETさんが防衛とのことでしたが、
行ったときにはすでにカオス状態になっており、
各種ギルド入り乱れての平地せんちっくになっており、
イナバ防衛に入っていたので、ER内にてEMCからの攻めに。
結局押し込んで、破壊には成功します。割ったのはうちらじゃないですけど。

さてさて次はL3零チャイさんを攻めることに。
といってもここも入ったときにはすでにラインはかなりぼろぼろで
そのままイナバから割りという展開に。

最後の確保はB2にいくも先に三羽さんに制圧されていて、
L2にいくもMSLさんにという展開でどたばたした感じで
L1制圧にいくことに。KITさんがイナバ防衛をしていたので
そのまま他の攻めと一緒に排除して、遅延に持ち込みます。
ラスト別働はB4とかC1とか狙ったようですが失敗。
結局L1確保となりました。
by yuuyoke | 2008-05-11 22:36 | ROGvG