現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

亀にいってきました

今日はシーオッターと戯れていたがブリザーブかけ忘れにより三段が
ウォーターボールによって上書きされやる気がなくなって帰還。

その後、亀に行ったら、意外とウマーーで800kほど時給が・・。
支援をくれたさりなさんに感謝感謝♪

ただいま79の95%、メンテまでに80の目標はクリアできそうです。

クローンスキルで覚えた物リスト

ヒール・・3~10まで使える。10あるとSP効率がいい。覚える第一候補。
      ほぼすべての狩り場で使用でき、安定度が高まる。
あと回復代がうくのでウマーー

三段掌・・実用レベルはおそらく5↑だけど5ならヒールのがいい。10あると
      殲滅力が目に見えてあがり、さらに高速攻撃は気分がいい♪
      回復代はらってでも効率ほしければこれも超優秀スキル。

アスペルシオ・・アスペが有効な狩り場では上書き多いし、
          プリいないときつい狩り場も多いので
          実はあまり使えなかった。
          高レベルになったらはじめて使えるスキルみたい


弓使うスキル関係・・DEXないとつかえん。以上。

魔法・・INTないとt(ry

他に便利そうなスキル
ボーリングバッシュ・・いつか覚えて実験してみたいなー

ちなみにブリザーブあるとヒールや三段が上書きされないので盗作が神スキルに・・・
[PR]
by yuuyoke | 2005-02-28 19:44 | RO
とりあえず今日からブログを始めよう。
内容は日々の出来事を綴っていこうと思います。
まあ主に自分の記憶整理のためですから人様に見せるような内容ではないですが・・

まあ主にROでのチェイサーのレベル上げの足跡を付けようと言う考えから
始まったのでたいした内容は書きませんが・・・。
↑なんか付けておかないと気力が持ちそうにない・・

とりあえず明日から本格的につけるとして今日はいままでの足跡をつけましょう。

1-14 ポリン島でポポリン狩り
14-35 フェイ↓←でエルダ狩り
35-58 おもちゃ2F
58-65 オットー
65-79 シーオッター

明日からチェイサーをあげて思ったことを綴っていこうと思います。
[PR]
by yuuyoke | 2005-02-27 19:15 | RO