現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー

<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

RMCにて

前回お金がまとまってできたのでRMCにて、
+7THdグラを入札してきました。

が・・・こまかい入札の末18Mを相手が提示してきて
なくなくあきらめました。

が・・その後+8THdグラが20M開始で登場。
とりあえず底値で入札とおもったら、先に入札が。
とりあえず21Mで入札を返したら22Mで返され
以後ちょっと細かい争いになるも、22.8Mで落札。

More
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-31 01:21 | RO

最近レベル高くない?

簡潔に結果のみ

BW・・-19、1200PPで7位
白WIZ・・-20、600PPで3位
      -20、1200PPで2位

金メダルがとれない!むむむ・・・・・

それはそうと久々に聖さんに会いました。
回ろうと思ったら忙しいようで、断念。
次は一緒にまわりたいですね~
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-28 19:39 | パンヤ

クホクホ祭り

こんばんはメッツです。
ぶっちゃけ狩り飽きてのんびり精錬スレを眺めていると
なにやら燃えてくる物がでてきました。

そして+8防具をつくってやるぜ~~~~っと
気合いをいれて+7防具を3つ持っていきました。

まずは生け贄のSスチレット3本をカンカン

Sスチレット +6→+7(0/3)

Sスチの生け贄にホルもご満悦のようだ。
さていよいよ防具をたたくときが来た!!

More
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-28 19:37 | RO

つかれた・・・

こんばんはメッツです。
91になりVIT40になりましたが、
全然耐えれない・・・
大魔法くらうとあっさり落ちるし、
ステ振り間違えたかなーとおもう今日この頃。

Gv後はいつも疲れて落ちるのですが、
昔はあーおもしろかったーで落ちるのに
最近は、かえってストレスがたまることも・・・
少数では楽しめない仕様になってきたので、
どうにも歯がゆい感じがします。

しかし転生きて少しはおもしろくなるかと思いきや、
返ってつまらなくなるとは・・・
まさかベル鯖に人を移住させるための作戦なのか!?

まあとりあえず4月中に93あたりまであげれるといいな・・
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-28 00:24 | RO

帰省

ようやく帰省終了。
Gvまでに91にできるといいなー。

今日はもどってきてからログスレを見ると
アマツ3Fがおいしいとの書き込みが。。

それをみて、行ってみました。

結果はきつかったです。そもそも忍者3体で95%余裕で
切るので、効率が全然でなかったです。

だいたい800k前後ってところです。
そもそも92/63って何狩ってたらそんなにジョブがあがるのだろう・・
ダークフレームとかならわかるけど、婆園とか通ってて
そんなにジョブあがるのだろうか・・・・

いま90-56だよ・・・。92までにジョブ7つもあがるとは思えない。
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-27 04:33 | RO

賞がいっぱい~

パンヤがアップデートされ、賞が一杯増えました。
早周り賞、ドラゴン賞、リカバリー賞などなど・・・
軽くプレイしましたが楽しかったです。

中でも、SWとかBLは22分台で回れるので、
普通の大会では早周りが狙えるので楽しみも増えました。
あと個人情報欄が大幅にかわり、
様々な情報も載るようになりました。

ゲームポットさんもパニャでの問題を解決しようと、
様々な取り組みを行ってるのがいいですね。
どっかの企業も見習ってほしいです・・・

それはそうとROでは最近人が少ないです。
みんなマビノギにいったのかな・・・?
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-25 08:36 | パンヤ

たまにはパンヤ

こんばんはメッツです。
たまにはパンヤでも書こうと思います。

昨日久しぶりに(2ヶ月ぶりくらいか?)パニャしました。
とりあえずレベルがあがっててびっくりです。
2ヶ月前とかアマチュアも多くなく、シニAでも結構おお~みたいだったのが
いまではアマチュアがごろごろ・・中にはプロも・・

でとりあえずブランク調節に対戦を1回して、
微調整をした後、大会に行ってみました。

結果SW-20で銅と銀。
なんかレベルたけーーって感じでした。

それはそうと次のうpで強制終了ペナ実装です。
これでSW2Hで落ちたり、BL5Hで落ちたりする人が
大きく減ればいいな~と思います。
実際は強制終了かければペナつかないので
効果がどこまであるのか疑問ですが・・・

以下愚痴っぽいので続きに

More
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-23 19:22 | パンヤ

気になることが

こんばんはメッツです。
いつものようにローグスレを見ていたら、

55 :(^ー^*)ノ~さん :05/03/22 08:53 ID:Tq/3x/OA
■天下大将軍カード
-攻撃時に気弾を集められる確率が生じる。(2%)
プリザーブスキルを取得しているならば、任意で気弾を集められる。
-装着位置:アクセサリー

これまじか!!!!!!!!!!!!
亀狩りを楽しめる日がくるかもしれない。。。

ネタとか言わないでね・・ソースみるからなかったけど・・・・
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-22 18:36 | RO

とうとう古代~~

とうとう古代が装備できるようになりました。
今週からGvに登場で~~す。

そして収集品もいっぱいたまりました。
c0068101_950935.jpg


そしてこれからもこつこつと頑張っていきたいです。

以下愚痴です。

More
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-22 10:01 | RO

簡潔に

89になった。
今日はハンバーグを作った。
おいしかった。

ただいま89の5%。Gv参加は来週か
[PR]
by yuuyoke | 2005-03-19 18:53 | RO