現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とりあえず

放射線衛生学の教授は氏ね
第一解剖学の教授も氏ね

俺はもう死んだ。
[PR]
by yuuyoke | 2005-12-26 12:19 | その他

歴代記録更新

今週のGvは開幕して早々にB3、B4ともに遅延という
かなり最悪な出だしから始まりました。

しかし今日はクリスマス。毒男の多いDFは戦力にかげりもなく、
他のギルドが戦力減少してるなか元気に破壊活動します。
B3,B4を撤退し、B5とVの二方面作戦を展開。
そうこうしていると、B4の落城ログが。。。

すぐさまB4にななつと一緒に駆けつけると、、、
過疎レース場になってる。というわけで夜イルカといっしょに
B4を回転させていると、B3もアナウンスが。
というわけでB3も攻めることに。

ここにB3、B4、B5、V攻めの四方面作戦が決行されたのだった。
人数は15人くらいなのに四方面とは無謀とおもいきや、
B4が私とななつの2人で回せたこともあって、
がんがん落とす。落とす。落とす。

一回などはアナウンス3連続DFなどというありえないことも。
最後はやはり落とせる回数が一気に減ったものの、
四方面作戦展開時の貯金ができて、落城回数はなんと

46回

というわけでLISA歴代記録トップの終月の37回を大きく更新して
晴れでDFがLISA歴代トップに。
おそらくこの記録を超えることはDF自身でも無理だろうというくらい
できすぎな記録だが、このような大記録を立てれたのは
ROのレーサーをずっとしてきた勲章みたいなものな気がする。

というわけでこれからの目標は自分たちの記録の更新だ!
[PR]
by yuuyoke | 2005-12-25 22:26 | ROGvG

対策癌ばってます

最近の流れが良くわからないのだが
nプロテクト実装→言語タイプ変更でBOT使用できた→その対策がくる
→nプロテクトが破られる?→すぐにまた対策→BOTer死亡中

これでいいのかな?
この流れだとかなりがんばっていると思う。
というわけで課金しちゃいました。
このまま続くなら課金し続けそうですね。

しかし家のメインPCがお亡くなりになったので、
修理終わるまでは学校かネカフェでプレイ。
PCが修理完了して家に戻ってくるのが
はやくても来年らしいので早く戻って欲しいものだ。
[PR]
by yuuyoke | 2005-12-17 17:33 | RO

プロテクト導入

こんばんはメッツです。
今回なんと珍しくBOT対策用と思われる
nプロテクトが導入されたらしいです。

いつまでもつかわからないけれど、
この調子でがんばってほしいものです。

対策とられるまでの倍率
一週間以内 2倍
一週間以上二週間以内 1.5倍
それ以上 5倍

ってあたりか?適当だけど。
2週間以上が本命になるくらいがんばってほしいな。
[PR]
by yuuyoke | 2005-12-14 15:51 | RO

12/11GvG

こんばんはメッツです。
今回も開幕B4からスタートです。
回数稼ぐぞ~~っと気合いをいれたものの
いきなり遅延食らって、撤退することに。
で、B3行ってもこれまた防衛している模様。

しょうがないからC4とかV4を見に行って、
V4攻めるぞ~って時にB4が落城のログが。
しかもLKがソロをしているギルドだったので、
もしかして放棄したのか?と思い、急いでB4に。
そうしたら案の定からで、一緒に行ったななつと落城。

で、そのままB4レースしてるとB3もレースになった模様で、
B3,4同時攻略をすることに。
B3がまた遅延されたので今度はV4とB4同時攻略。
そのおかげでいつも稼いでいる前半稼げなかったのに
16回くらい落城できました。
やはりバーサクLKとEDPアサクロがいると全然違いますね。

反省としては、B3,4同時攻略あたりから
誰がどこを攻めるのかの連絡がうまくまわらなかったことかな。
補助職の多いうちのギルドではそのあたり工夫して
わかりやすくしたほうがいいかもと思いました。
[PR]
by yuuyoke | 2005-12-11 22:29 | ROGvG

ばいおはざーど

バイオハザード4、2週目クリア。
今回も最初適当に銃打ちまくってたら
途中で弾が足りなくなって半詰み状態になったので、
最初からすることに。

今回はアクション要素が高くなり、ボス戦では相当苦労。
しかしかなりいい出来だと思うのでオススメ。
とくに武器の強化など普通におもしろかったです。

ちなみに3週目は無限ロケットランチャー打ちまくりw
もはや別のゲームになってます。
ゲームオーバー10回ほどしてますが、
ほとんどロケットランチャーの爆風にアシュリー巻き込まれ死亡。

そして昨日から友達が泊まりに来てますが、
ご飯どこに連れて行くか迷うところ。

とりあえず地鶏の店につれてって、
明日以降、焼き肉→とんこつラーメンかな。
福岡の名物ってなんだろ。。。
明太子ご飯出すわけにもいかないしなぁ
[PR]
by yuuyoke | 2005-12-07 20:59 | その他

お掃除続き

今日もお掃除しました。
キッチンの油汚れが思った以上にしつこく、
油汚れようの買ってきたのですが、
なかなかとれなくて悪戦苦闘。

お風呂なんかも隅っことか地味に汚れていて
お掃除が意外と大変。
キッチンで時間食いまくったので適当にすませる。
お手洗いもごしごし洗って終了。

でもまだ三分の一も終わってない。。。
火曜日学校休んで掃除になりそうだ。

で本日のGv。
1時間半遅れでログイン。
B4を一回落としただけで、転戦。
が、、VとC行ったのですが、超重力でエンペにつく前に
鯖キャン。結局1回もエンペみれなかった。。。

今日の重さはまじでありえない。
どうにかしてほしいものですね。
[PR]
by yuuyoke | 2005-12-05 04:03 | その他

お部屋掃除・・・?

さきほど高校時代の友人から連絡があり、
12月6日から数日福岡に来るとのことです。
で、お泊まりするようですが、、、、一つ問題が。

私のすんでいる部屋ですが、わかりやすくいうと
混沌としているのです。
足の踏み場も無いどころか、大掃除しなければならないレベル。
しかし、そんな環境に人を泊めるわけには行かないので、
大掃除を決意!そして計画を立てました。

12月3日(土)
すぐ片づけれそうなのだけ片づける。

12月4日(日)
台所、お風呂、トイレのお掃除
部屋を半分ほど整理&お掃除

12月5日(月)
残った半分をお掃除

12月6日(火)
それまでにやり残した細かい部分の掃除。
あとはパソコンのデスクトップ整理と
やばげなファイルの暗号化

4日あればなんとかなるだろうとたかをくくりつつ
さっそく大掃除でも始めますか。
[PR]
by yuuyoke | 2005-12-03 18:42 | その他