現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10/29GvG

こんばんはメッツです。
1日1%を目標にしようとしたのですが、さっそく狩りしてません。
変わりにモンスターレースをしてたのですが、
5時間で8枚ってかなり厳しいですね。

それはさておき、今日は防衛するということです。
開幕はV1に行き、落としてから防衛します。
が、あ!さんとかに攻められあっさり落城。
次はV2に行ったり、C5に行ったりしますがいまいちです。
その後B5に行くも、厳しい戦いです。
そして鯖キャン。戻った後C5に行きますが、しばらくすると鯖キャン。
その後大分早いですが、DDさんと合流してB5のイナバ。
これが結構粘れますが、鯖キャンにより防衛がいなくなったところを
落とされます。そのまま同盟時間にもつれ込みますが、
B5を引き続き選択します。結局うまいこといかずそのまま宿無しになりました。

んで今回思った事。やっぱ防衛ってのはいまいちだなーと。
というかむしろ面白くなかったです。
むしろレース展開をとめてしますのですごい抵抗がありました。
ラスト30分とかになると確保を意識しはじめるので、防衛もありかなとは
思いますが、開幕から防衛は自分には合ってないようです。
そして来週も似たような動きをするらしいので、
来週はほぼソロGがちょうどあったのでそこで出ようかなと思います。
が、場合によっては鯖変えてGvに出るかもしれないので
そのあたりのことはGvまでに考えようかなとは思います。
できればDFででたいですが、別働自体禁止なのでしょうがないところ。
再来週以降の事はまた様子を見てからかな。

今回のGvに関しては鯖キャンのごたごたがあったのでやりにくかったとは
思うのですが、それを除いても何をしていいかが不明な時間と
待機時間が長すぎるんじゃないかなーとは思いました。
とくにケンセイとかサクサク死ぬんで、専用ポタプリがいないので
必然的に待機時間が長くなるのはしょうがないですが。
あとB5攻めてたとき指示がごちゃごちゃではっきりいって何をすればいいかが
かなりの時間分かりませんでした。
まあこれは私個人の感想なので他の人がどう思ったかは分かりませんが。

それにしてもGv中の鯖キャンはかなりまいったものですね。
こればっかりはどうしようもないので癌にどうにかしてもらわないとですね。
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-29 22:47 | ROGvG
4時間ほど狩りして経験値が減りました。
また50%切ったよ。。。

1回目はチャットしようとしてハエが発動せず死亡。
これは自分のミスだからしょうがないとしても、
2回目はラグったとおもったら虫7匹くらいにたかられて死亡。
大方どっかのトレインが虫あつめるだけ集めて放置したんだとは
思うんだが、むかつくのはそこじゃない。
ゴミ拾いBOTのせいでハイオク自体が重い気がする。
とっとと対処しろよ糞癌が。
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-28 11:22 | RO

折り返し♪

こんばんはメッツです。
何が折り返しって?それはチェイサーです。
ようやく50%まで着ました。
昨日デスペナもらってやる気が一気に減ったけれど、
今日なんとか立ち直って折り返しを踏みました。
ほんとは昨日の予定でしたけどね。

というわけで早ければ年内か1月には発光できるかも。
まあいろいろ忙しそうなので、できれば今年度中にということで。
しかし問題が一つ。現在98の50%なのですがいまだにジョブが
66。発光時点で67の20%くらいになりそう。
正直これはきびしい。光ったらタナトスあたりのPTにもぐりこむかなぁ。
ほんとにジョブはどうしたものでしょうか。
まあはるか先の話なのでおいておくとしましょう。

それと最近妙なトラックバックが多いですね。
どこかの広告かなんかだとは思うのですが、
最近ウィルスなど話題になっているのであまり踏まないようにしましょう。
見つけ次第削除はしているのですが、やや追いついてない感が。
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-27 21:51 | RO
こんばんはメッツです。
最近ソフトバンクが予想外割とかいって調子こいてます。
予想外割0円ってのを大々的に広告してますが、
良く見ると、携帯をもっとも使う時間帯は対象外だったり、
新スーパーボーナスとかいう詐欺くさい契約を
しなければならなかったり。

たしかにうまく使えば安いのは分かる。
だが携帯を使う人でうまく使える人は1割くらいなんじゃないか
と思う。大部分は他社のプランと大差ないかかえって
そっちのがほうが安くついたりするんじゃないかなと思う。

さらに解約するとお金がかかるくせに、たくさん参加すると
回線がやばいかもしれないともうアホかと。。
でもこんな怪しげな契約でも世間では大量の人が契約しているかの
ようにニュースには出ているし。
正直もうちょっと考えたほうがいい気がするが。
ボーダフォンだった人も、ポイントもリセットされるみたいだし
番号ポータビリティを生かして他の会社に乗り換えたほうがいい気がする。

正直最初に騒ぐだけ騒いで後になると、問題山積みだけど
解約できないことを逆手に取った殿様商法になりそうだ。

っと書きましたが、この意見は一アンチソフトバンクな人からの視点
なので、鵜呑みにする事がないように注意してください。
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-26 14:46 | その他

第三回MTG大会

こんばんはメッツです。
第四回大会が近づいていたので忘れる前に第三回のレポートでも。
回を経るごとに人数が減少しているような気がしますが、
景品がグレードアップしているような気もします。

そして第三回はなんとカード帖。かなり豪華ですね。
今回のフォーマットは
ラース+オデッセイ+第9版
の飛び石構築。テンペストブロックがあるしスライがいいかなーとか
シャドー軍団を生かした白がいいかなーとか悩んだのですが、
せっかくだし使ってて楽しいのにしようと思い、
頭をあまりつかわずにすむ赤単バーンをチョイス。
ただし、ただのではなくメダリオンを投入し、さらにラースの灼熱洞も投入した
死なばもろともな赤いデッキです。
赤相手に勝てるかって?そんなことは知らんなデッキです。

1回戦 vs美春 2-1で勝利
相手は多色系で青のカウンター+ドロー強化なデッキ。
毎回似たようなデッキだなーと思いつつ試合開始。
前回優勝者で今回もおそらく優勝候補なので緒戦で躓くわけには
いかないとかなり気合を入れます。
緒戦は途中でどうにもならないなーという展開になりますが、
とりあえず相手のカード確認のためだけにだらだらと続けます。
んで2戦目、発展の対価4、ボイル4をサイドから投下します。
が、流れもよろしくなく、相手のペースになり、さらに
生命の噴出を直観からもってきて気づいたらライフが39とかに。
普通のバーンなら詰みですが、相手も圧倒的なライフをもったせいか
相手にプレイミス。その隙をついて発展の対価をおとりにラースの灼熱洞を
通します。そしてそのターンのうちに一気に30点近く削り、あとは
カウンターの尽きるまで火力を叩き込んで終了。
100%落としていた試合だったのでここで拾えたのは大きいです。
3戦目は相手が島をならべますが、事故のためか青マナが少ないです。
というわけで苦しくなってドロー加速に青を使ったのにあわせてボイルを打ち込んで
ほぼ終了。そのまま押し切ります。

2回戦 vsニルキャ 2-1で勝利
あー相手は赤緑。火力もそこそこ積んでいるようでかなりきびしめ。
とりあえず一戦目。かなりジリ貧な展開ですが、
相手に赤1緑2しかないのをみて勝負に出ます。
ラースの灼熱洞をはり、次のターンに削りきれるように計算。
相手の赤は1しかいないので山から3点火力2発で12点、
クリーチャーが1体ですがなぐられて2点なので14点、
ライフが15点なので1点のこるという計算でした。
冷静に考えれば、クリーチャーを焼いて耐えるべきだったのですが
まあ赤い思考に染まった私に常識は通じません。
白か黒かみたいな気分でやってました。
そしたら巨大化がついてさらに火力打たれて殴り倒されました。
巨大化を忘れているなんて。。。。
さて2戦目、とりあえず罠の橋を4枚体制にして、さらに小型除去のために
紅蓮地獄を4枚投入。これでクリーチャーを抑えれたので、
あとはじっくり焼くだけになり火力の差で押し切ります。
3戦目も同様にしてとります。

3回戦 vsハヤト 2-0で勝利
クリーチャーデッキでした。
罠の橋が冴え渡り、それが押さえている間にラースの灼熱洞から
モグの偏執狂を経由しての16点火力などでさっくり試合を決めます。
プロテクション赤がいなかったので割りと楽に対処できました。

以上で3連勝で優勝となりました。カード帖はその場であけ、
ゴミなcがでた記憶しかありません。

続きにはデッキのレシピ

More
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-25 11:11 | その他

大型アップデート

こんばんはメッツです。
いよいよひさしぶりの大型アップデートがやってきました。
やはり期待はキルハイムDかな?
ドロップ表を眺めた感じではかなりおいしそうなのでソロでいけるようなら
なかなかいい狩場になるんじゃないかなと期待。
反対にヴァルキリーDは敵が厳しそうなのでPT専用かな。
とはいっても昨日行ってきた人の話を聞く感じでは、
当面デスペナ>>稼ぎになりそうなのでチェイサーではさけたいところ。
あとはニンジャのスキルをどれだけ盗作できるかが気になりますね。

さて大型アップデート直後なせいか激しく重かったです。
ハイオクで狩りしてたのですが、あまりの重さに
停止→HPが一気に5kくらい吹っ飛ぶというコンボが何回かあったので
とてもじゃないけど狩り出来ないなーと思い、中止。
朝起きたら若干ましになったのもののゴミ拾いアコBOTが
何体いるんだ?ってくらいいっぱいいてすぐにやる気なくなりました。
ここまでしつこくBOTを放つ人には狂気に似た恐ろしさを感じますね。

まとめてコメント返し
コメントありがとうございます。
ギルドの方針自体がいまいち定まってない状況なのが
今の事態を招いてるんじゃないかな、とは思いますね。
とはいえせっかくエンペ特化ケンセイが3人もいるギルドは
そうはないと思うので、それを行かせる方向に行きたいですね。
GvGでの対戦も楽しみに待ってますね。
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-25 10:29 | RO

かなり理解に苦しむ

こんばんはメッツです。
昨日のGv後の会議で正式にDDさんにB5攻めの許可をもらったので、
来週は25回目標にするぞーと気合を入れていたのですが、
ケンセイ別働を出すことができなくなりました。

ちなみに昨日落とした回数は1時間20分ほどで13回。
20回は超えたかったですが予定していた先が全部防衛という
かなり厳しい事態になったりしたので、思ったより伸びませんでした。
選択肢にV4を入れておけばまた違った展開になったかもしれません。
でも初回運用にしては手ごたえを残せたと思うし、
一緒に回ったメンバーからもこれならいけるという感触を得られたようで
とりあえずは成功といっていいんじゃないかと思います。
後りくりさんのお手伝いも非常に助かりました。
ただあまりやることがなくて退屈だったんじゃないかなというのが心配です。
ここからは主にギルド関係者にあてた話です。

さて、そんなこんなで割りと順風満帆に行ったように見えたのですが、
少々やっかいな問題が発生してしまいました。
本当に理解に苦しむんですが、ケンセイ3での別動がギルド内で問題視されて
いたようで、次回は防衛などするから別動だすなということになりました。
理由を聞くと、ケンセイ3でAPさん以上の回数をだせるのか?
本隊を無視しすぎなんじゃないか?とかなんとか。
今回ケンセイ別働で動かして見るというのはあらかじめ伝えておいて、
OKっという話をもらっていたのにGv終わった後にこんなこと言われるなんて
正直、何言ってるの?という感じが強かったです。

いままで、回数でAPさんに負けたくないという思いから、
現状打てる最善の手としてケンセイ別働による回数稼ぎを考えたのですが
それがようやく動き始めたという段階で中止になるとは。
この計画に賛同してくれて、苦労してケンセイを作ってくれたお二方にも
非常に申し訳ないなと思っています。

さて次回のGvGで防衛をすることになってしまったのですが、
そのときは議論がかなり暴走してたので収める意味でも次回は
本隊で参加すると言ったので、防衛に参加します。
しかし、それまでの発言で分かってるとは思うのですが、
念のためはっきり明言しておきます。
防衛なんてかけらもしたくありません。
回数稼げないレースもしたくありません。
攻めるくらいなら過疎砦を回転させたいです。
回数重視のレースをやりたいです。

正直防衛はラスト30分のDDさんとの同盟時でおなかいっぱいです。
ラストの防衛に関しては最後までレースをしていてさっくり遅延されて
砦とれずというのも悔しかったので、
30分という限られた時間内で確保を意識しての防衛なら賛成でした。
が、それ以前のレースタイムに防衛とか嫌です。
前回方針を過疎砦回すのはやめようになったときにもはっきりいいましたが
俺は回数稼げるレースがしたいです。

ケンセイという職の特性上悪魔10取得だとほんとにエンペ割特化になり、
攻めはもちろんのこと、防衛にも向いているとは言いがたいと思います。
そもそも防衛だと人がいる程度にしか認識できないわけで、
ラインの隙を埋める形で動くとかそんなことはおそらく無理です。
つまり防衛する=ケンセイ以外で参加してねという風に解釈できるわけで
じゃあなんのためにケンセイ育てたんだよという思いでいっぱいです。

結論からいうと、本隊での行動については賛成です。
回数稼ぐ上で本隊が不調なら別働がいくらがんばってもAPさんの
出した記録を塗り替える事なんて出来ないと思いますし。
ただ本隊の不調がケンセイ別働の身勝手な行動にあるというのを
理由の一つとして言われたときは本当にショックでした。

さて最後に言いたい事をまとめます。
俺としては回数稼ぎたいけど今のDFの構成だと稼ぐに稼げない。
それを打開するために1ヶ月近い準備期間を経て、ケンセイ別働という
計画を立ち上げました。そしてケンセイお二方の協力もあり、
ようやく別働で回数を狙えるところまできたと思ってます。
本隊が不調になっているというのは大分前から感じています。
俺は別働をメインで動かしていたのであえて口出しは控えてましたが、
その間に人が増えればいいや以外の具体的な手を打ったかを聞きたいです。
打ったつもりかもしれませんが、こちらから見ている限りでは
何も打ててないように見えます。
確かに人数を増やすのは何をするにしても一番の解決法ですが、
回数稼ぎたいという思いで立ち上げたケンセイ別働。
協力してくれた人も、APさんの記録はやぶりたいという考えは
一つだと思います。
その別働を出すのを中止させて、本隊で防衛に参加させる意味を
良く考えてほしいなとは思います。
次回のGvに関してはもうきまったので本隊で防衛に参加しますが、
その次以降のGvをどうするかを決める上で自分の考えを
はっきりさせるためにこの長文を書きました。
非常に長いとは思いますが、ギルドの人には見てほしいなと思います。

コメント返し
自分としても予想以上の結果がでてびっくりです。
防衛されるとてんでダメダメでしたが、防衛なしのレース展開だと
ほぼ予想通りの力を発揮できたのはかなり良かったです。
今後も回数を稼いでいけるように頑張りたいです。
ケンセイについてはもうちょっとデータがまとまったら
自分なりの考えを色々出していきたいですね。
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-23 12:06 | RO

10/22GvG

c0068101_22102229.jpg


Gv開幕時のSSです。C3をケンセイ2人で攻めました。
ご要望のSSはこれでよろしいでしょうか?

こんばんはメッツです。
今日からケンセイ部隊本格運用ということで気合の入るGvです。
ある意味自分の理論がどこまで通用するかですから、
今日ぼろぼろだと本格的に考え直さねばなりませんしね。

んで、はじまってみると、かなり圧勝です。
一回だけオーラアサクロさんに追いつかれるものの、
2人以上で回すときで防衛のはいっているとき以外は対抗が来る前に
割り切れています。
たしか追いつかれたのがアサクロさんに1回とLkさんに1回かな。
LKさんに追いつかれたときは出遅れていたのでしょうがないところでしたが。

というわけで今回は防衛に入られたときを除きほぼ完勝でした。
結局出遅れた回にLKさんに1回競り負けたくらいかな。
ケンセイ理論は防衛なしのレースに対して強い事がわかりました。
ここでのポイントは防衛なし。これが大事です。
つまり防衛にはいられたときは100%負けているということです。
まあデメリットで分かっていたことですからしょうがないですが、
これはこれでくやしいものですね。

簡単な動きとしてはB4にいくが、防衛っぽいのでC3に変更。
対抗はSSにのってるくらいはいましたが、エンペに触らせずブレイク。
そしてケンセイ1はL5に行くも防衛だった模様です。
んでしばらくC3を回しますが防衛にはいったので、転戦。
L5を回して、防衛にはいられたので行くところに困ります。
結局あっちこっち行くもまとまった回数は稼げません。

あ、そうそう同盟タイムがありました。
今週はV5遅延するもじわじわと押されていき、遅延解除できずに落ち、
そのまま逃げ切られます。
ラストB5いくもタイムオーバー。
最近このパターンが多いので、やり方など変えたほうがいいかも。

とりあえず今回のまとめ
ケンセイ2以上で防衛なしのレースだとほぼ完封できた。
防衛が入ると完敗だった。

んで次回以降の目標
B5を攻略対象に入れていいかの協議をしたい
とっさにV4、V5などにもいけるように高飛びの練習
今回道が分からないためにいまいちうまくいかなかったので
メンバー全員に道を憶えさせるのがいいのかも。
とはいってもやる気次第なのでどうしようのないのかも。

さてここからは最近のGvに関して思うこと
純粋なレーサーが少なくなっている気がします。
回数かせいでいるところも、たいていは10~15くらいの勢力で
お互い防衛するものの、突破はできるけど防衛はできないといった勢力が
お互い落としあっているため、回数はでているものの、、といった感じです。
純粋なレース場といったらB5しかないのですが
DDさんとの兼ね合いもあるので難しいところです。
とりあえず回数狙いのレーサーが増えてほしいものですが、
時代的にあきらかに防衛志向が増えてる気がします。

というわけで回転狙いのケンセイ単独ではなく、ある程度防衛を崩せる
構成でいくのが有利なのでしょう。
戦力低下のタイミング、時代の風潮、不利な要素は満載なきがしますが
できるところからはじめていきたいですね。
今回のでケンセイの力は十分に感じられたので、
うまくレース場をまわせれば別働だけで30回は狙えそうです。
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-22 22:10 | ROGvG

神器が回った

こんばんはメッツです。
昨日早めに寝ていると12時すぎくらいに連絡があり、
神器クエが回ったよーということで急遽起床。
連絡してくれたあーちには感謝感謝。

んでせっかくだしケンセイで2次しようかなーとおもったけど、
4次のためにポタプリを作ろうと思い、そちらをつくることに。
4PC体制でアコを養子にしてハイオクで一気にあげれたので、
2時間くらいでプリに転職。そのままちょこっとあげて、神器の準備に。
4時すぎたのでついでにサインを受け取ります。

そのままハンゲをしてまっていると4次が開始されます。
今回もスドリとの戦いですが、HP8まで削った後、
2連続攻撃スカで負けたとき、あーまた次もスドリかなーという
のが脳裏をよぎります。が、4次一定数とっぱのアナウンスが流れたあたりで
カウンターが4回きまり、スドリを倒します。
んで急いでドワーフを回り、ラストでタイムアップ。
次回はドワーフを回って終了なので、錐取れそうです。
いままで長く夢見た錐も現実の物になりそうでとても楽しみです。
年内にもう一度まわってくれないかなぁ。

コメント返し
レース時のSSというとどのようなSSを取ればいいのでしょうか?
基本的にSSを取る習慣がないので、次のGvで取ったのをのせようと
考えていますが、適当に1枚とって乗せればいいのですか?
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-21 14:42 | RO
こんばんはメッツです。
ケンセイがようやく92になり、ある程度落ち着いてきたので
これからの展望について簡単にまとめようと思います。
まず、大前提としてレース会場での回数稼ぎが目的です。
つまり防衛崩しなどの攻めについては考慮してません。
とりあえず今回は理論的な物についてまとめようと思います。
理論的なので実際に動かして見ると食い違いがでるでしょうけど、
それについては本格的にデータがでてきてからですね。

では、まずケンセイのメリットデメリットについてまとめます。

メリット
育成が比較的楽(LK、アサクロといった他のアタッカーと比べて)
ノピティギによる大幅なショートカットが可能
タイリギによるワンクリック移動がある

デメリット
耐久力がないため、あっさりと排除される。
悪魔、融合がほぼ必須のため、完成が80代後半以降になる。
LK、アサクロに比べると破壊能力はかなり劣る

といったあたりでしょうか。
現在DFではアタッカーがごっそりいなくなったのでアタッカーの補充が
まずしなければならないことですが、そこで今回ケンセイに目をつけました。
それは転生が前提ではないので、他のアタッカーに比べると楽に育成できるからです。

さて、ケンセイの運用にあたって最も良い形でのエンペブレイクとはなんでしょうか。
それは言うまでもなく、他の対抗が来る前に割り切る。これにつきます。
そのためには先行アドバンテージをどれだけ稼げるかにかかってます。
というわけでケンセイを運用するのに最も重要な下準備は、
砦のルートを暗記することと、どのくらいアドバンテージをもらえるかの把握となります。
現在DFではケンセイが3人いるので、だいたい10秒ほどアドバンテージがあれば
安定して落とすことが出来ると思います。

さてケンセイにはまだまだ大きなメリットがあります。
それは言わずと知れたノピティギによる別ルート選択です。
普通は通らないルートを通ると言うことは妨害を受けにくいということです。
これらを考えると、対抗がかなりの勢力でもケンセイ3人以上がきちんと動ければ
なにもさせずに砦落城が可能ということになります。
そして自身が高速回転させることにより、一定時間あたりの回数の稼ぎやすくなります。
これらの点が、ケンセイをすすめた最も大きな理由の一つでもあります。

というわけで一見ケンセイってかなりすごそうに見えます。
にもかかわらず少なくともLISAではケンセイについてそれほど話は聞きません。
EMCテコンなどはありますが、レースで活躍しているケンセイって以外と少ないです。
実際自分も知ってる限りでは現在2人しかいません。
それはなぜなのかを考えると先行アドバンテージを生かしきれてないからではないでしょうか。
アドバンテージを生かすのがケンセイの最大の武器なので、
事実上ソロでの活動だとLK、アサクロに大きく劣ったアタッカーでしかないです。
が、2人3人と増えてきて、アドバンテージの時間内で割り切る事が出来るようになれば
LK、アサクロを抑えれるほどのアタッカーとなります。
ギルド単位でケンセイの数を増やそうと考えるのはまさにここにあります。

やられて一番厳しい事。それは防衛です。
規模の大小にかかわらず、防衛されるとケンセイではおそらく割り切れないでしょう。
さすがにケンセイ10人とかで波状攻撃になれば、プチ防衛ならどうにかできるでしょうけど、
3人程度の運用で防衛されるとアドバンテージ内に割り切るのが極めて困難になります。
そういう意味では常に転戦先の確認などの作業も重要になります。
まあこれは回数稼ごうとおもったら当たり前の事なのですが、
LK、アサクロと違い防衛を押し切って割る力がほとんどないので、
本来問題にならないような防衛でも大事になる可能性が大きいと言うことです。

んでまとめ。
ケンセイを生かそうと思ったら最低2人以上用意する。
自分の戦力を把握し、先行アドバンテージ内で割り切れる場所を選ぶ。
普段以上に転戦については気を配る

以上ですが、割と脳内部分も多いので、実際に動かして見て、
食い違いが出ると思います。それらについては本格的に活動を始めてから
じっくりまとめて行きたいと思います。
あと今回は回数メインの前提で話しているので、DFの本隊の方針のように
対抗の多い砦でのレースを第一に考えるといったこととなると若干違うと思います。
そこは私が回数稼ぎが大好きということで勘弁を。

最後に、メンバー募集のお知らせ。
これを読んで、DFでの回数稼ぎレースをやってみたいとおもった方。
大歓迎です。特にケンセイの方だとさらに歓迎です。
一応全職募集らしいです。が、私には特にケンセイに来てほしいです。
レース大好き、とくに回数稼ぎ大好きな人は大歓迎です。
あと後半30分は同盟でも活動しています。
ROの規約などに違反しないことが募集条件です。
というわけで、いまだ隠れているケンセイの人、やってみたいなら是非来て見てください。
現在悪魔10取得ケンセイが3人いるので、育成のお話を聞けたり、
砦ショートカットについても話し合えたりします。
ちょっと個人的感情を入れまくった募集なので、正式な募集は
他の人のブログを参考にしてください。リンクなどはありませんが。

とりあえず、ケンセイで頑張って回数を稼ごう!ということです。
[PR]
by yuuyoke | 2006-10-20 14:13 | ケンセイネタ