現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9/2GvG

こんばんはメッツです。
9月始まっていよいよ最初のGvとなりました。
前回前々回と事情によりまともに参加できなかったのでレポなしでした。
さて夏休みも終わり現実と戦わなければならない月です。
そう、学生ならではの恐怖の試験期間です。
というわけで9月は試験勉強がんばらねば。

それはそうと今週は9時15分くらいまではレースしてました。
SEEDさんとDDさんと暁に別れてレース勝負をしていたみたいです。
ログインしてGv直前に知ったのでチェイサーで参加しましたが、
ケンセイ用意できればそっちで出たかったところです。

それはさておき、久々にレースをしたらやっぱり微妙に歯車が
あってない感じでした。いくつかに部隊わけをしたのですが、
アタッカーがいないところがあったりして、ちょっと混乱気味でした。
が、それでもそれなりに回数落とせたんじゃないかなと思います。
私は暁で参加してました。

とりあえずV4白夜さんのリンカーEMCがとまらなくて大変でした。

そして最後はV1狙いに。ちょうどリミットさんのイナバ防衛で、
CRさんと一緒に攻めますが、Chai’s Factoryさんに割られます。
その後、防衛にはいりますが、1回目のときはいまいちあわずに仕切りなおし。
んでちょうど2回目の前にルアフサイトがめちゃめちゃ甘くなってたので
メタルギアソリッドな気分でトンドルで大魔法の中をこそこそ
ルアフをよけつつラインを突破します。
そして後衛がブラギをだしてたので、それにこっそりのり、
ハイド解除→大魔法連打のコンボを決めます。

そして後衛をうまく押さえてる間に2回目の突撃が入り、そのまま制圧。
個人的にはここはいい仕事できたなーって気がします。
そしてそのまま防衛にはいりますが、Chai’sFactoryさんが攻めてきますが、
ER前の遊撃でなんとかしのいでそのまま暇防衛になります。

別働はいまいちうまくいかずに終了。今回はV1確保でした。
[PR]
by yuuyoke | 2007-09-02 22:41 | ROGvG