現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1/27GvG

こんばんはメッツです。
今日は元気いっぱい更新です。
とはいっても元気いっぱいでないのですが。
それよか1.5倍くるけどテストど真ん中。すとらいーく。
3月にきてくれるなら休みがあるのですが。。。。

それはさておき今日のGvGいってみましょー。
開幕はV3.防衛はFGPさん。
攻めは聖女さんとうちら。
最初はばらばらに突っ込んでいったのですが
防衛ラインをほとんど崩すことはできません。

とりあえず聖女さんと共闘なので突撃をこっそりあわせるかー
とかそういう話をしていたら、ルナさんが追加で登場。
さすがに攻め過多かなーと思ったのですが、
なんと一瞬で防衛ライン崩壊すると思いきや粘られます。
結局入り口にLPはられてからは詰みに近づき、押せ押せムードに。
最後はイナバで粘ろうとしますが、ブレイクからレースになりました。

ついでL2防衛にはいります。ここでは攻めにルナさんがやってきます。
何回かの突撃は問題なく防げたようなのですが、
撤退される前の突撃が厳しくてラインを抜かれそうになります。
というか抜かれてました。
そして、そこでマスターが潜伏したらしく、ERすみっこでEMCを
決められてしまいます。
これはさすがに厳しいかと思ったのですが、なんと押し返すことに成功します。

あとは偵察がちょこっと来たくらいで特に問題なく防衛成功。
私は主にER外にでてかく乱をしていたので中の様子は詳しくはわからないのですが、
EMCきめられたときは相当やばかったみたいです。

そして別働は今回ケンセイを出し、レース砦だったC3を狙いますが、
相方のケンセイとタイミングがいまいちあってない感じでした。
さすがにぶっつけ本番練習なしだときびしかったかなーってきが。
とりあえず最後C3ブレイクに絡めそうな展開でしたが、V1も直前に割ることに
成功し、安全を取ってV1にEMCで呼んで防衛。
というわけで今回はV1とL2の2砦でしたー。
[PR]
by yuuyoke | 2008-01-27 22:37 | ROGvG

1/20GvG

こんにちはメッツです。
最近寒くめっきり調子が悪いです。
風邪かなーとは思うのですが、朝は割合体調がよく、
夕方くらいから頭痛がしはじめて最近は9時には寝る生活。
試験が近いのに勉強する時間がとれない・・・

それはそうと先週さぼり、今週もサボりかけな日記ですが、
とりあえずコメントがひどいことになっていたので更新だけでも。

んで先週のGvGですが、大きな動きはありませんでした。
最初LSSMさんを攻めたのですが、攻めきれず。
まあこのあたりはいつものことなのですが、
MSLさん(?ここは時間がたっていて記憶があいまいです)かどこかが
追加で共闘攻めになったのですが、それでも落としきれなかったあたり
まだまだ壁は厚いなーという感じでした。
とりあえずゴスペルありだとはおもうのですが廃WIZの無詠唱SGにより
逆攻めをくらって前衛がごそっと消滅したのには笑うしかw
LPの大切さが身にしみる瞬間でした。

そして防衛ですが今回はC2にねぐらを構えます。
MSLさんとLSSMさんの別働くらいの規模が攻めてきましたが、
折り返し近くに大量に置いた罠地帯で止めれたので、
崩壊することなく防衛に成功します。

その後は偵察くらいしか来ず、無事にC2確保しました。
[PR]
by yuuyoke | 2008-01-26 09:53 | ROGvG

1/6GvG

こんばんはメッツです。
2008年になりました。今年も良いお年を。
というわけで今年初GVGです。

開幕はV1に行きます。
しょっぱなはFGPさん攻めですが押し返します。
そしたら追加で聖女さんルナさんが登場し、さすがに無理・・・
という状態になり、ちょっとだけ粘りますが、落とされます。

そしつついでV3に行きます。聖女さんが共闘で悪即斬さんも攻めに追加。
こりゃー攻め過剰かなーとおもっていたらやっぱり過剰だったようで
特に問題なく落とします。

そして確保はL1に。特に問題なく制圧し、遅延に。
別働はV1にだすもタッチの差でFGPさんに持っていかれ、
V2に変更するもWoDさんの遅延で崩しきることなく終了。
というわけで今回はL1確保でした。
[PR]
by yuuyoke | 2008-01-06 22:48 | ROGvG