現在バハムートクライシスゼロプレイ中


by yuuyoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちはメッツです。
実に1年以上放置してましたが、過去のブログの再利用ということでまた更新していけたらなーと思います。

今プレイしているのはchaos online というトレーディングカードゲームのクローズドβです。
これはカオスというTCGのオンライン版なのですが、現在のところ

デッキ30枚でデッキが0枚になった瞬間負け
同じカードは3枚までしか入れられない
カード自体は今のところオンライン用のオリジナル

といったところです。
本日クローズドβが終わるわけですが、ちょーど切りよく50戦して38勝12敗でした。
システム面での感想としては、悪くはない出来だなーと思いました。
ちょっと画面が小さいことをのぞけば、悪いところは少しです。
欠点としては

いったん戦闘開始を押してしまうと、相手のイベント使用に対応した行動がとれない、
つまり相手が防御あげまーすに対してこっちも攻撃あげますといった行動がとれない。
よって人によっては1分くらい相手の反応をまってから・・・と言う人もいます。
けれどこれはさすがに要対応予定にはいっていたので、修正されると思います。

それ以外には画面が少し小さいとかありますが、そこも要望はだしておいたので
修正されることに期待ですね。

以下自分のメインデッキと、対戦相手についての感想でも。

デッキ公開です!
[PR]
by yuuyoke | 2009-06-07 16:25 | カオスオンライン