人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のカオスオンライン

昨日1日2-3試合なんていった後舌の根も乾かぬうちに10試合。
8勝2敗で割といい感じです。
そして今日メンテ前に5試合して全勝。

トータルで65戦55勝10敗となりました。勝率84%になりました。
まけた相手は先制防御つきの「安東 凪」 パートナーデッキと
「南条 こなみ」パートナーのデッキ。
先制防御相手には序盤でLvアップ+メガネがついて
こちらのメガネを叩き落されてどうにもならなくなって敗北。
こなみデッキはちょっとついてない感じで一方的にやられちゃった印象です。

それはさておき最近はやってるのかどうかは謎ですが、
「神足 ひばり(こうたり)」 をフレンドにおいてキャラ全体に先制をつける
風先制デッキと戦うことが多いような。さすがにすべてに先制がつくと
さんごさんの紙DEFでは相当きついですねー。

そして最近は夏休みなせいか初心者っぽい人が増えてる感じですね。
15回戦ったうち3回くらいは初心者かなー?と思われる人にあたりました。
ルールもいまいち把握してない感じで、なんか勝てないです・・みたいなことを
言っていたので、このままやめてしまわないか心配です。

あと試合を開始しようとしたら初期手札を配る場面でフリーズして、
先に進まなくなるバグがありました。
こういったので負けになるとたまらないのできちんとバグとりしてほしいです。

とりあえず100戦まで後35試合。今の勝率1位って何%くらいなのでしょうか。
by yuuyoke | 2009-08-12 12:56 | カオスオンライン