人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう古代~~

とうとう古代が装備できるようになりました。
今週からGvに登場で~~す。

そして収集品もいっぱいたまりました。
とうとう古代~~_c0068101_950935.jpg


そしてこれからもこつこつと頑張っていきたいです。

以下愚痴です。



最近GvGがおもしろくない。
原因ははっきりしている。
大魔法防衛がきつすぎだ。
OP制限なくなったせいか大魔法がよくでる。
ここまではいいのだが、その煽りを食らってか

非常に移動がしにくくなった。
少し防衛してるところだとアイテムがまともに出ない。
などなど、はっきりいって戦い以前の問題がでてる。

思うに大魔法があまりに気軽に出せる状況が、
このような現象を招いたのではないだろうか・・。

このままの状況なら、大魔法にジェム消費の
制限をかけてもいいと思う。
そうすれば今のER防衛から補給を考えた
ライン引きを要求されるので今の煮詰まった状況が
変わるかもしれない。

ただ攻めからの意見なので、そんなことされたら防衛には
かなり不利な修正だと思う。しかし、
攻め有利なくらいが、いまの大同盟時代でのGvを動かす
活力となるのではなのだろうか・・。

少なくともこれだけの職がある中で、防衛は
WIZ雷鳥でほとんどカバーできる現状はどうかと思う。
↑レーサーレベルならヒットストップ要員はいなくても守れる。。

Gv楽しみたければどっかの同盟に入れといわれればそれまでだが、
少ないメンバーでも楽しめるような仕様にしてほしいものだ。

つまり何が言いたいかというとせっかく各地に砦があるのだから、各砦毎に、
防衛有利、攻め有利な様にルールを変えてみてほしい物だ。
by yuuyoke | 2005-03-22 10:01 | RO