人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか大変なことになってきたぞ

こんばんはメッツです。
韓国によるサイバーテロがおきましたが、その結果意外な展開に。

かんたんなまとめ

1.キムヨナ選手が金メダル、2chでは採点がおかしいだろの声があがる

2.韓国が八百長板と間違えてヤオイ板に突撃。あしらわれる

3.怒った韓国人が3月1日に2chにサイバーテロを呼びかける

4.2chが落ちて韓国人勝利宣言。PIEの報告では5万人規模のF5アタックがあったとか。

5.攻撃されたサーバーはアメリカにあって、サイバーテロとして政府に調査を要請

6.実はアメリカの政府のサーバーの一部も置いてあって、FBIが動き出す

7.2億2千万の損失を補填するために法的措置を検討中らしい。

なんというカオス状態。いつもどおりに2chを攻撃したらアメリカがでてきちゃった状態。これはこの後どうなるかワクワクがとまりません。
by yuuyoke | 2010-03-03 10:35 | その他