人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG!GvG!

こんばんはメッツです。
この日記のタイトルはROがもとなのに、
ROの事全然書いてません。

休止してるかというとそうでもなく、
毎週日曜日にほそぼそとつないでます。
そのうち首切られないか心配です。

でもせっかくなのでGvGレポートでも上げようと思います。





私は遅刻してきて8時30分過ぎからの参加になりました。
そのとき攻めていたのがC5。守っていたのは猫エンブレムの
ところでした。攻め側はぱっと見、つうゆだく、燃え桜、ギャングと
大量にいました。とてもじゃないけど便乗できる数ではないな~と
ぼーっと考えていたら、撤退の指示が。

その後、L1にいってみようとの事になり、L1に。
SOSが守っていたのだけれども、突入したら
一回でライン半壊にでき、その後すぐエンペたたきにいけたのですが
おしくも他のギルドに割られてしまいました。

そして何回か攻めるもL1では防衛もきついだろうとの判断で
転戦を考えることに。時間的にも
そろそろ確保を考えようとのことになり、L3に。

ちょうどタイムリーに他のギルドが割ったので、
遅延してみようとのことになり、エンペ部屋で排除開始。
無事に排除成功し、遅延に入りました。
今回はロキ防衛をしてみようとの事でしたが、
配置の場所がよく分からずに、ライン引きに時間がかかったようです。
運良く攻めてくるところはなく、ライン引けました。

が・・そのあとえすぺらんさなどの攻めをくらい、
エンペを割ってリセットする羽目に。
急いで復帰するも間に合わず、ラインを引く前に落城。

その後はぐでぐでレースとなり、結局最後はとれずに終了。

GvGするたびに思うのですが、重くてまともに動けない。。。
スキル、回復もでないのでエスパーのごとき先読みが必要です。

個人的に今回は防衛時間が少なかったために、
メマー代も安くすんでよかったかなーなんて(ぉぃ
by yuuyoke | 2005-05-23 08:13 | ROGvG