人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかやばいものが売れちゃった

こんばんはメッツです。

あれからジュリマリ連戦にいってみると、オーブが2つほどゲットしてホクホクです。
そして今日見てみるとしんりのローブ下が売れてました。暇つぶしに回復錬金して、自分で使おうとおもいつつバザーに出していたところ、回復37が100万でうれちゃいました。ぶるじょわに!
次はそのお金でしんり上下回復をそろえて、無法にいきたいですね。

それはそうと今日グレン1で防具なんでも5個6万って叫んでる人いて、やいば5個作れる?→いける、といった会話があり、原価こえてるよ?って話が出ると工夫して材料買うから大丈夫!とのコメントが。火種だけで6万いきそうなのですが、詐欺なのでしょうかねぇ・・。

最近レンジャを上げ始めました。これが終われば回復+20がとれるので、晴れて僧侶デビューができそうです。おのPTにまぎれこんではいるのですが、槍に比べると人自体が少なめで、さらの攻撃力とかをみていくと微妙に足りてない人も多く、PTを組むのも大変な感じです。斧PT自体募集も少ないですしね。

ちなみに現在
戦50レン37 残り55
いかに生産をさぼってレベル上げをしていたかがわかる結果でした。

新50装備清算
無法者頭 ★1 1個、★2 5個、★3 1個
しんり頭 ★2 1個、★3 1個
しんり靴 ★3 1個

合計収入 473463G
合計原価 397120G 

本日の収益
76343G
total
588710G

今日は無法者頭の調子が劇悪でしたが、気分転換に手をだしたしんりで持ち直した感じです。コメくれた人ありがとー。
by yuuyoke | 2012-10-30 23:03 | DQ10