人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻略本はなかなかいいぞ

こんばんはメッツです。
攻略本が発売されました。正直元気玉が半分目的であとは暇つぶしになればかぁと思ってたのですが、内容が思ったよりすごかったです。そーなのかーというデータがいっぱい出てきてびっくりです。その中で一番きになったのが伝説ランクの職人の評判は下がる!っていうのが衝撃でした。毎日5着程度は作っているので大丈夫だとは思いたいですが。

最近レンジャー上げにおのPTを組んだり紛れ込んだりしています。
現在攻撃力225程度あるのですが、おいしいところといえばきせいじゅ。モリナラのほうにいってます。時給は大体4万程度です。40にしてはまぁまぁなのかな。
ちなみに・・・攻撃力でわけると
163~ じごくのたまねぎ たいぼく8発
208~ きせいじゅ たいぼく8発
らしいです。最低攻撃力が若干余裕があるとよいそうです。(+2程度?)
そしてオノPTの募集は驚くほど少ない。そのため野良であつめたりするのですが・・・・
私は大体、攻撃力と防御力、MPを参考にしてPTを集めます。レベルは近いのが理想ですが、装備やパッシブの問題で若干ずれます。大体初期検索でひっかかるレベルを基準にはしてますが。そしてきせいじゅにいきたいなーと考えると攻撃力210防御200程度を基準にして探します。大半は基準を満たさないのですが、とりあえず満たしている人を誘うと、大体自分のレベル+4~+5になってしまいます。自分のレベルも低いのである意味しょうがないのですが。そしてその結果断られます!昨日は2人に断られて、今日は3人に断られて。1PT組む間に2~3人に断られている感じです。無言×とか書いている人はそもそも誘わないのですが、どうやって声をかければいいかもわからない感じで困ってます。そもそも何を基準に断ってるのでしょうか。槍の時はこんなことなかったので、オノだけなにか理由があるのかな?よくわからんです。

新50装備清算
無法者頭 ★2 4個、★3 5個
無法者上 ★2 3個

合計収入 720632G
合計原価 496740G 

本日の収益
223892G
total
812602G

★3ががっつりできて無法者ベストでこけた日でした。トータルプラスなのでOK!
by yuuyoke | 2012-11-01 06:50 | DQ10