人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新装備つくったよ!

こんにちは、メッツです。

昨日はレンジャーで60kほど稼いだ後、魔法使いのレベル上げに行きました。2時間30分ほどで55→60になりました。ここからが大変そうです。

それはさておき、早速新装備に挑戦しました。裁縫Lvが足りないため、占頭装備を作成。
1つ目は数値調査で★1、2つ目は最後の?→最強となり、縫う箇所がなくて終了で★1、数値調査完了
3つ目4つ目はなんとか★2作成。?→会心2倍の強さが分からずに少し縫いすぎたのが悔やまれます。会心はでませんでした。
5つ目になんとか★3を1つ完成させました。そして売値を見ると・・・25万赤字。本当にありがとうございました。
まぁコツはつかんだし、25万赤字を取り返したいものです。売れる気がまったくしませんが。

意外と裁縫クエのきじゅつし★2で苦戦している人が多いようです。まぁ数値とか意識しなければ運で作るしかないので、しょうがないのかな。
ランプの限界突破とか鬼畜ちっくですね。超さいほう針は2本チャレンジして2本失敗。10万ロスト。しくしく。

今日当たりは強ボスにむけてパラディンのレベル上げかな。強ボスもいきたいものですねぇ。

占星術師頭
虹はかわらず、?→普通、強い、最強、会心×2でランダム出現か?弱いもある?
by yuuyoke | 2012-12-28 10:03 | DQ10