人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在仮想通貨に投資中


by メッツ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に内容がないよう

こんばんはメッツです。

トレジャーに手を出してみたのですが、★3が3日以上うれなくて、5万安くなったりとかだったので安定するまでは撤退します。張り付きできないと不利すぎです。というわけで機械のように無法腕をつくっています。イエロー高すぎてあんまり稼げてる気がしないですが、気にしないことにしました。といっても1日平均3個くらいしかぬってませんが・・。

最近アトラスPTにいってきました。魔法の聖水をとりにいったので、チョーカーがでなかったけど、問題ないです。
武2僧2構成で大体4分程度で倒せるかんじでした。転びガードがあるとかなり楽になります。

戦法はかんたんで、武が壁をやりつつ時計回りに移動狩り。大地の怒りはきちんとよけることくらい。
僧侶は聖女とかをばらまきつつ回復するだけです。とはいっても緊張はしますね。1戦20kですしね。

そして話題の物理PTにいってきました。蜘蛛は大体4分程度?なれてきたらもうちょい縮まりそうです。
ロストアタックの話をしてなかったらテンション完全放置でとげで2回全滅しました。うちあわせは必要ですね。

姉妹は4分くらいで倒せるのですが、GFがなくてバイキルトがかかるとお通夜状態に。マリーンの通常がすべて即死攻撃になるので
切れるまで耐えるのですが、耐え切れないことも多く。7戦して3勝くらいでした。
もうちょっと煮詰めて、ツメの攻撃力があがるといい感じでいけそうですね。
by yuuyoke | 2013-01-21 13:21 | DQ10